teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


冬旅行

 投稿者:しんちゃん  投稿日:2009年10月22日(木)01時13分52秒
返信・引用
  今年も年末に伊豆へ2泊3日で行く事になりました。
初日は、宿泊だけになります。
東伊豆ですが、天気さえ良ければ良い写真撮れるかな???
 
 

夏合宿

 投稿者:しんちゃんメール  投稿日:2009年 8月21日(金)00時56分59秒
返信・引用
  今日21日から25日まで、カッチーは野球部の夏合宿を八ヶ岳の麓で行います。
中2が20名、中1は24名?だそうです。
「野球」をするには絶好の環境なので1廻りも2廻りも大きくなって帰ってきて欲しいです
そろそろ私とキャッチボールをするにあたって、「手加減しようか?」と言えるくらいの球
を投げてくれるようになって欲しいものです!!
数名のお母さん達は、部員同様の行動!!本当にご苦労様です。
新型インフエンザに気をつけて頑張って下さい!!

よしりんのブログまた、お休みです。
本当に済みません!!
 

365日カレンダー

 投稿者:しんちゃんメール  投稿日:2009年 6月19日(金)00時35分3秒
返信・引用
  こんばんは、
365日カレンダー、「日本犬」だいぶ登録されてきましたネ。
この機会に友達になったり、ご近所さんと知り合えれば嬉しいですネ!!
もちろん遠方の方達との交流、もしかしたら旅行等で会えるかも・・・!
まずは、「出会い」を大切にしたいですネ!!

http://homepage3.nifty.com/630/

 

divさんへ

 投稿者:しんちゃんメール  投稿日:2009年 6月11日(木)00時11分31秒
返信・引用
  ご報告有難う御座います。

一球も今度公園だけではなく、河川敷等に出かけてみようと思います。
金メダル!!いいですよネ。

今後のご報告、楽しみにしています。
有難う御座いました。

http://homepage3.nifty.com/630/

 

Re: カタンドッ○

 投稿者:div  投稿日:2009年 6月10日(水)22時14分32秒
返信・引用
  > No.10[元記事へ]

しんちゃんさんへのお返事です。

> 今現在ですが、公園や近くの草むらで遊んでもノミ、ダニ等はついていません。
> まだ、効果のほどは不明ですので、引き続き様子を見たいと思います。


ダイブもノミダニついていませんよ~!
草原大好きなダイブくんなので、金メダルは必須です。
その後の経過も、報告しますね♪

http://div0303.blog115.fc2.com/

 

カメラ!!

 投稿者:しんちゃんメール  投稿日:2009年 6月 1日(月)00時55分48秒
返信・引用
  やっぱり新しいのはいいです。
20D~50Dと変化してきましたが、次の上位機種は、ビデオ機能だけで私はあまり
魅力を感じなく、6月までの1万円「キャッシュバック」と20Dの下取りで実売価格
7万8千円!!
これで決めました。
上位機種マーク?は、私では到底使いこなせません!!

http://homepage3.nifty.com/630/

 

カタンドッ○

 投稿者:しんちゃんメール  投稿日:2009年 5月20日(水)01時08分18秒
返信・引用
  今現在ですが、公園や近くの草むらで遊んでもノミ、ダニ等はついていません。
まだ、効果のほどは不明ですので、引き続き様子を見たいと思います。

http://homepage3.nifty.com/630/

 

5月3日から

 投稿者:しんちゃんメール  投稿日:2009年 4月30日(木)02時09分6秒
返信・引用 編集済
  このGWですが、5月3日から6日まで「よしりんの実家に」帰省?します。
この間、HPやブログ更新できませんことを、ここに陳謝いたします。
その後、沢山ネタを仕入れた「よしりん」ブログ、楽しみにしていて下さいネ!!
2日までは、同様にUP出来ると思いますので、宜しくお願いいたします!

http://homepage3.nifty.com/630/

 

プチ旅行!!

 投稿者:しんちゃんメール  投稿日:2009年 3月16日(月)01時41分30秒
返信・引用
  済みません!!
ヤット!!三浦半島の旅行出来ました。
ただ、134号、今度は、「和田、長浜」の砂浜から、長者が崎等
今回、いけなかった場所に「一球」といきたいです。

http://homepege3.com/630/

 

学年末試験終了!!

 投稿者:しんちゃんメール  投稿日:2009年 3月11日(水)00時58分25秒
返信・引用
  お兄ちゃん、やっと野球の練習に専念できるネ!!
たぶん、お父さんは満足できる日々が続くよネ・・・・・一球より!!
「アっ忘れてた」・・・・・もしかしたら、お母さんの・・・・・・
お兄ちゃんガンバレ!!
 

レンタル掲示板
/2