teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お待ちしております

 投稿者:仙台のおばちゃん  投稿日:2017年 5月10日(水)07時32分58秒
  こんにちは。今年の東北学院大学との交流戦は仙台でですね、心待にしておりました。

せび応援に伺いたい思っています。
日時と男女両方の試合開始時間など、お知らせいただけるとうれしいです。

チームの皆様、季節変わりですので、体調にお気をつけくださいね。

交流戦を楽しみにしております。

 
 

頑張れ青学!

 投稿者:福島のバレーボーラー  投稿日:2017年 5月 5日(金)21時38分25秒
  中学生ながらも大学生の皆さんのプレーを見ながらバレーボールが上達するように勉強しています。                                   安希先輩頑張って下さい!皆さんのこと応援しています。  

新監督に

 投稿者:BSMOUSE  投稿日:2017年 4月19日(水)05時29分19秒
  期待しているよ。  

一番の応援者

 投稿者:ひろ  投稿日:2017年 4月18日(火)22時18分37秒
  春季リーグ、頑張って下さい!
チーム全員で戦い繋いで粘って
ラリーを制すバレー
応援してます。
 

忘れ物?

 投稿者:東海道線ユーザー  投稿日:2016年 8月28日(日)07時56分36秒
  只今、7時43分平塚発車の小田原行き下り電車に乗ってます。
網棚に 青山学院高校女子バレー部 と書いたカバンがありました。
 

合宿・遠征のお手伝いをさせて頂きます!

 投稿者:京王観光(株)渋谷駅営業所 青木寛泰  投稿日:2016年 5月 2日(月)20時30分9秒
  青山学院大学
バレーボール部 御中
主務・土屋恵子 様

初めまして。
京王観光(株)渋谷駅営業所の青木と申します。
青山学院大学様のゼミやクラブの合宿等を担当させて頂いております。

今回は、バレーボール部様の合宿・大会遠征のお手伝いをさせて頂きたく、
メールさせて頂きました。
ぜひ1度、お伺いさせて頂き、お話しをお聞きしたいのですが、
ご都合のよろしい日時を教えて頂けないでしょうか?

何卒宜しくお願い申し上げます!


*********************

京王観光(株)渋谷駅営業所
担当:青木 寛泰
住所:〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-12-3 渋谷マークシティ2階
(京王井の頭線改札出てすぐ)
電話番号:03-5428-3155 FAX:03-5428-3166
【ホットライン】070-6960-4845
【E-mail】h.aoki@keio-kanko.co.jp
 

感動

 投稿者:いい試合フェチ  投稿日:2016年 4月24日(日)17時03分1秒
  順大との対戦は感動しました!
実力勢い共に付けてきている相手に
ストレート負けか3-1かなの雰囲気の中
粘り強さが出てきてみんなの団結力に繋がった
と思いますね
このような試合をしていけば上位を食う
時も来るはず
怪我人が復活すれば団結力と結びつき上位も狙える!
 

他の1部リーグの大学も

 投稿者:BSMOUSE  投稿日:2016年 2月 4日(木)10時53分22秒
  応援してます。他の1部の学校のHPを見ると貴校と同じようにこの時期 基礎トレーニングに力を入れている模様(バレー理論も含めて)。春リーグの開幕が楽しみです。相模原キャンパスから記念館に移るのかな。以上  

来年度も期待しているよ???。

 投稿者:BSMOUSE  投稿日:2015年12月19日(土)11時43分51秒
  新チームの役割報告を望みます。
青学体育館にまた、応援に行きます。
以上
 

全カレへ向けて

 投稿者:BSMOUSE  投稿日:2015年11月 2日(月)10時34分59秒
  全カレ いよいよ4年生にとっては最後の踏ん張り大会ですね。関西開催なので応援に行けませんが、ホームページで結果チェックします。
 

レンタル掲示板
/15