teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとう!

 投稿者:ピコの助  投稿日:2009年 5月15日(金)06時45分58秒
  ルイさん、お誕生日おめでとうございます!春のリーグもあと、2試合ですね。ルイさん&4年生の皆さんは最後の春リーグになります。自分は今の青学のメンバーが1番だと思っています。1人1人が力を出せば必ず優勝の文字に辿りつけると思います。ミス無く1点づつ確実に取って下さい。今日1日がルイさんにとって良い日でありますように!  
 

最後のちからを・・・

 投稿者:ピコの助  投稿日:2009年 5月11日(月)07時03分10秒
  選手の皆さん2日間お疲れ様でした!黒鷲旗の疲れもあると思いますが初日はその疲れが無く素晴らしかったです!筑波大戦は皆さんの負けのパターンのリズムになってしまったみたいです・・・残りあと、2戦泣いても笑ってもあと、2試合拾って拾って繋げて点を取って行きましょう!皆さんは、黒鷲旗で上尾戦に勝てた力は十分あります。声だして、ミスが無くこれぞ、青学バレーを見せて下さい!PS.メイさんお誕生日おめでとうございます!昨日は悔しい1日だったと思いますが気持ち切り替えて東海大戦頑張って下さい!今日、1日がメイさんにとって良い1日でありますように!  

感動しました

 投稿者:junkoメール  投稿日:2009年 5月10日(日)06時45分49秒
  なんと初めて観戦しました。普段着の皆さんとコート上の皆さんの姿が、全くの違うのにびっくりしました。本当に大きく、生き生きとしていますね。感動しました。改めて昨年の全日本の大学選手権における最後の三つの試合をみることができたらよかったなあ、と思ったことでした。素人ですから何も分かりませんが、拾ってつなげる青学バレーの特徴はよく分かりました。長いラリーの応酬になると大抵は早稲田に勝ってましたから。これからどんどん調子を上げて、是非、昨年同様、日本一を目指してください。応援しています。  

頑張って行こう!

 投稿者:ピコの助  投稿日:2009年 5月 7日(木)07時10分35秒
  選手の皆さん黒鷲旗お疲れ様でした。もう、今週末からリーグ再開ですね!黒鷲旗で学んだ事、反省する事等を課題に頑張って下さい!PS.リンさん1日遅れましたがお誕生日おめでとうございました!  

頑張れ!

 投稿者:ぴこの助  投稿日:2009年 4月30日(木)06時52分47秒
  おはようございます!明日から黒鷲大会ですね!予選は上位2チームが本戦に行けます。リンさんも復帰して青学らしいバレーになってきました。いつもの通りすれば予選クリア出来ると思います。怪我の無いように頑張ってプレーして下さい!まずは、予選突破!頑張れ青学!  

頑張って行こう!

 投稿者:ピコの助  投稿日:2009年 4月 9日(木)19時30分57秒
  こんにちは!ご無沙汰ですm(__)m今週末から、春季大会始まりますね。メンバーもどうなるのか楽しみです(^-^)今回は昨年優勝の東海大と筑波大には必ず勝ってほしいと思っております。4年生は最後の春です!悔いの残らない青学らしいプレーをして下さい。また、会場で応援させて頂きますm(__)m頑張れ青学!  

祝勝会

 投稿者:junkoメール  投稿日:2009年 3月19日(木)07時50分35秒
  イーゴーズを合い言葉に勝負に挑む皆さんに、青学のマスコット「イーゴ」が生み出される出典となった聖書の言葉を紹介します。なかなかいい言葉だと思いますよ。「主に望みをおく人は新たな力を得 鷲のように翼を張って上る。走っても弱ることなく、歩いても疲れない」(イザヤ書40章31節)。卒業する土田さん、三好さん、天野さん上に主の祝福が豊かに注がれますように。また現役生が、生瀬名監督のもと、江森キャプテンを中心に、今年示した最後まで諦めない不屈の粘りと、揺るぎないチームワークを発揮して連続優勝を果たすことができますように。  

1年間お疲れ様!

 投稿者:ピコの助  投稿日:2008年12月15日(月)22時24分20秒
  リンさん&ハクさん東西対抗お疲れ様でしたm(__)mそして、二人の応援に来られた、選手の皆さんもお疲れ様でしたm(__)mさらに、1年間お疲れ様でした!最後で皆さんの辛かった事、悲しかった事の思いが一つの魂になりボールに打ち付けたのでしょう!この1年、自分も泣いた事もありました…でも、最後まで青学の優勝を信じて良かった^o^皆さんも最後は無茶苦茶な顔になり素晴らしい笑顔でしたよ^o^パーノンさんアミさんスイさん新たな道に進む事になりますが青学バレーで頑張ったので社会行っても大丈夫でしょう^皿^3、2、1年生の皆さん来年は今年以上に「優勝」の2文字を勝ち取って下さい!来年も頑張れ青学パンチ  

卒業生様

 投稿者:管理人  投稿日:2008年12月10日(水)22時57分22秒
  12月13日は練習はせず、早稲田大学で行われる東西対抗戦の観戦に行く予定です。  

インカレ優勝写真拝見しました。

 投稿者:富山在住の青学OB  投稿日:2008年12月10日(水)19時07分44秒
  後輩達の どの笑顔も みんな素敵です。  

レンタル掲示板
/15