teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ブロック

 投稿者:観戦者  投稿日:2014年 4月20日(日)15時20分53秒
  開幕戦を観戦しましたが、今年度はブロックをなんとかしないと
苦しい試合が続くのではないかと心配しています。
 
 

質問です

 投稿者:あか  投稿日:2014年 3月11日(火)01時41分56秒
  青学理工に入学予定の者です。やはりキャンパスが違うので入部は不可能でしょうか?中高バレーはやっていましたが全く上手くありません。バレーは大好きなのでどんな形でも強い青学バレー部に関われたら本当に嬉しいです。お返事いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。  

まさに

 投稿者:明日は  投稿日:2013年12月 6日(金)16時58分14秒
  頂上決戦ですね
ブロックに集中してワンチでチャンスボールに
していけば行ける!!
Go! 青学!!

 

応援メッセージ

 投稿者:CJ  投稿日:2013年12月 6日(金)13時51分43秒
  こんにちは。
私は青学のOBです。
いつも母校の各スポーツ部の活躍を願っています。
あしたはぜひ勝利して、優勝してください!

応援していますよ!!
 

マジで!

 投稿者:つえー  投稿日:2013年11月 5日(火)07時55分4秒
  No9望月選手はどうしたんですか?  

優勝おめでとう

 投稿者:Luxmundi  投稿日:2013年 5月20日(月)17時15分7秒
  関東大学バレーボールリーグ戦優勝おめでとう。強いですね。凄いですね。これをはずみに一層チーム一丸となってがんばってください。今年こそ久しぶりに全国制覇の夢が実現されますように。主の祝福が、生瀬監督、コーチ、選手の皆さんの上に、豊かに注がれますように。  

2013春

 投稿者:towelman  投稿日:2013年 5月19日(日)21時33分11秒
  青学バレーに惚れました^^
宇大に敗戦したときはどうなるものかと思いましたが
東海大、日体大には快勝
強いって素直に思いました
春秋制覇よろしく
 

お見事

 投稿者:校友  投稿日:2012年10月22日(月)01時54分48秒
  お見事!本当に見事な優勝でした。
まさに精神力の勝利かと思います。
出雲駅伝の優勝に続いて、大いに勇気を頂戴しました。
 

おめでとうございます

 投稿者:Lux Mundi  投稿日:2012年10月20日(土)07時23分26秒
  秋季関東大学バレーボールリーグ戦優勝おめでとうございます。今季は応援に伺うことができず、途中まで経過を追っていましたが、優勝したことを今、ホームページ上で確認したことです。宿敵嘉悦に最終戦で3-0で勝利したのは見事です。観戦できずに残念でなりません。全日本インカレは、今年度は関西で開催だそうですから、これまた応援に行けそうにありませんが、国士舘、嘉悦、日体大、賀屋などと実力伯仲しているだけに、油断することなく日頃の練習の成果を存分に発揮して、明るく元気に躍動し、見事に優勝を果たすことができますように。主にあるご健闘を心から祈ります。  

残念

 投稿者:Lux Mundi  投稿日:2012年 4月29日(日)23時43分18秒
   嘉悦との試合は、残念でしたね。第一セットを見事に逆転して取れただけに、この勢いでと思いましたが、やはり簡単には勝たせてくれません。ラリーの時には、大抵は嘉悦に取られることが多かったように思います。バレーの素人ではありますが、まさに紙一重の差を埋めることの難しさ、厳しさを思わされました。残された試合を一戦、一戦大切に戦ってください。
 嘉悦のコーチらしき人が、大声を出して応援していたので、つい、こちらも負けじと大声を出してしまいました。青学らしい上品さがなかったかもしれないと反省しています。皆さんの健闘を讃えつつ。
 

レンタル掲示板
/15