teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんわ

 投稿者:サムソン  投稿日:2010年 4月27日(火)21時46分8秒
  先週の試合の近藤選手の気迫あふれるプレーに感動しました、全身全霊でバレーをする姿に胸をうたれました、凄かったです。周りの選手もチームを盛り上げて青学らしい良い雰囲気になってきたと思います、残り4試合ですが自分達の持てる力を全部出し尽くして頑張ってください、まだまだこれからのチームだと思っています、期待しています。  
 

がんばれ青学

 投稿者:サムソン  投稿日:2010年 4月18日(日)21時43分33秒
  春季リーグでおもうような結果が出なくて辛いと思いますが、自分達のバレーを信じてがんばってください。新入生も上級生もコートに入れば一緒です、「全力のプレーでチームの為に頑張る!」それしかないです。遠慮したり弱気なプレーをすると、自分だけじゃなくチームもおかしくなる場合があります、やるならおもいっきりやってください。青学らしく一年生ものびのびプレーできるチームワークで頑張ってください、期待しています。  

撮影ご協力のお願い

 投稿者:林隆一郎メール  投稿日:2010年 4月 6日(火)16時44分4秒
  突然失礼致します。

テレビ番組制作会社、ウッドオフィス株式会社の林と申します。
今回、私どもの制作している「ポケモンサンデー」という番組におきまして、
バレーボールを扱った企画がございます。
是非とも青山学院大学女子バレーボール部様にご協力頂けないでしょうか?

日時  4月15日 午後4時頃
場所  都内

を予定しております。
少しでもご興味を持たれたら、ご返事を下されば幸いです。

ウッドオフィス株式会社
tel 03-6402-1222

林隆一朗
tel 080-5944-4434
mail  wo-hayashi@ezweb.ne.jp

お忙しい中失礼いたしました。
 

再び伊藤さんへ

 投稿者:TEメール  投稿日:2010年 3月11日(木)23時51分18秒
  連絡まっているのですが見ていただけてないのかな・・・  

伊藤さんへ

 投稿者:TEメール  投稿日:2010年 2月14日(日)10時34分18秒
  わかりますか?東京のTETSUです。わかってほしいけど・・・連絡ほしいのでメールまってますね。引退して太ってるとは・・・・笑  

お疲れさまでした。

 投稿者:富山のファン  投稿日:2009年12月 6日(日)11時06分30秒
  一昨年・昨年と、テレビで熱狂していました。今年は、テレビで皆さんの勇姿を見ることができず、残念だったというのが、遠くのファン(OB)の本音です。
いつもひたむきな、皆さんのことを誇りに思います。
皆さんの今後の各方面での活躍をお祈り致します。
 

全カレおつかれさまでした

 投稿者:和田  投稿日:2009年12月 5日(土)22時47分53秒
  今回の全カレでは福岡教育大学との試合しか見る事が出来ませんでした、今回の青学は凄くチームがまとまっていて、チーム全体の勢いと気合を凄く感じました、予選からとおして、いい勝ち方をしてきたのだなと思いました。江森選手のクロスにおもいっきり打ち込むスパイクと全力のプレーには1球1球に気迫を感じました。3セットの後半に千葉選手が相手のコートの奥のほうまでボールを追いかけていって最後は飛びついたプレーには心が奮えました、あんなにガッツのあるプレーは見た事がなかったです、まさに『あきらめないど根性』を見せてもらいました。大会の結果は残念だったけど、見違えるようなチームの勢いと元気と根性を出して戦えた事は胸を張って、「これが青学バレーです」って言えると思います、試合が終わって寂しい気持ちはあると思いますが、4年生の青学の体育館で流した汗と涙と笑顔と笑いは後輩達の心に受け継がれていくと思います、お疲れ様でした。  

おつかれさまでした

 投稿者:TE TSUSAKIメール  投稿日:2009年12月 5日(土)18時50分29秒
  つくば戦は残念でした。
閑話休題
伊藤彩香さま、連絡先がわからないのでメールいただけるとありがいです
 

お疲れ様でした!

 投稿者:青学ファン  投稿日:2009年12月 5日(土)07時21分50秒
  選手の皆さん全カレお疲れ様でした。昨日は残念な結果でしね・・・初戦に行かなく昨日にすれば良かったかなとも思い暗い気持ちです。今日行っても青学の試合は無いし皆さんとも会えませんね・・・今年を振り返って一番嬉しかった試合は、東西インカレで嘉悦大戦に勝ち優勝した事、一番悲しかった事は、秋季大会最終戦の日体大戦どちらとも泣きました!嬉涙、悔しい涙でした。自分は、初めこのチームが最強と思っていましたがまだまだ上になるチームが居たと事をしらされました。自分は、今の青学のチームを忘れずに宝にします。今日から4年生の皆さんの試合は、二度と見れませんが、これからも青学を応援していきます!最後にメイさん4年間お疲れ様でした!最後の試合が見れなく残念です。いつも、会場行ってメイさんの元気な姿を見て次の日からの仕事のパワーを頂きました!これから、どの道に行くか知りませんが笑顔を忘れず頑張って下さいな!ありがとうございましたm(--)m  

残念!

 投稿者:ピコの助  投稿日:2009年12月 4日(金)19時53分24秒
  選手の皆さんお疲れ様でした!結果は残念でしたがこれも運命です。四年生は青学としてのバレーは終わりですね!お疲れ様でした。今後はどの道に進むか知りませんが四年間青学バレー部として頑張って来た事をプラスにして就職頑張って下さい!最後に、リンさんキャプテンお疲れ様でした。キャプテンと重い荷物を背負っていたのでだいぶ悩まれた事でプレーが三年の時より悪かった気がします・・・でも、一生懸命された事は間違いありません。今日でキャプテンのマークは外れますが胸を張ってこれからも、頑張って下さい!有難う&お疲れ様でした。センさん、試合中いつも監督さんに注意受けられた印象が多かったです。でも、その後の悔しい表情は忘れません。そして、最後の秋季大会に成果が出て来たと思います。これからも、青学魂で何事も頑張って下さい!お疲れ様&ありがとう!ルイさん目立たない方ですがいつも、周りを気にしている優しい方と印象です。プレーもメイさんとのコンビが決まってきて良かった感じを受けました。そして、毎回、声を出して応援に駆けつけて下さったお母さんにも感謝しないとね!ありがとう&お疲れ様。ジルさんお誕生日おめでとうございます。最高の日には成れなかったけど影の努力ご苦労様でした。社会人になっても頑張って下さい。ありがとう&お疲れ様。ハクさん、あまり喋らずおとなし方と受けました。でも、試合では、別人のジャンプサーブとアタックそしてキャッチを持っていました。ハクさんは、あと東西対抗が残っていますね!青学代表選手として良いプレーして目立って下さい!ありがとう&お疲れ様。メイさん、メイさんは一番元気で皆を盛り上げていましたね!メイさんが居たから楽しいチームだったのではと思います。メイさんの笑顔最高です!その笑顔を忘れずに今後社会へ行っても頑張って下さい。ありがとう&お疲れ様でした。そして、今日をもちましてピコの助も卒業します!これからは、普通の青学ファンとして見守って行きたいと思います。下級生の皆さんこれからも青学魂で頑張って下さい!皆さん本当にありがとうございました。  

レンタル掲示板
/15