teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明日頑張れ!

 投稿者:青学ファン  投稿日:2009年12月 3日(木)20時58分39秒
  選手の皆さん2試合勝利おめでとう!明日は筑波大戦第2関門です!明日勝てば優勝の二文字に手が届いて来ますね!疲れたとかは、言えません!明日も頑張って下さい!頑張れ4年生!頑張れ青学!  
 

頑張れ!青学!

 投稿者:青学ファン  投稿日:2009年12月 2日(水)20時58分23秒
  選手の皆さん全インカレ2日目お疲れ様でした(__)m明日は、勝てば2試合と大変ですがまだまだ第1関門と思って下さい!昨日見た選手の皆さんだったら優勝出来ると思いました!特にリンさんのスパイクが久々に力強さがある感じで嬉しく思います。優勝迄4日間ありますが4年生6人で出来るのはこれが本当に最後です!悔いの残らないように一つずつ修正して優勝の二文字を勝ち取って下さい!青学が優勝する事を信じています(^-^)頑張れ青学!頑張れ4年生!  

最後だ!頑張れ!

 投稿者:ピコの助  投稿日:2009年11月30日(月)06時50分39秒
  選手の皆さん今年最後の大会が始まりますね!そして、四年生は、これがラストマッチです!秋季大会で悔しい思いをされたと思います。それを、この大会で今までの悔しい事をコートに叩きつけて下さい!青学が優勝の二文字を勝ち取る事を信じてます!リンさんキャプテンとして最後です。この一年出せなかった事全て出し尽くして下さい!センさんルイさん御二方のセンターが頑張れば勝利が有利になります。最後です。力を全て出し尽くして下さい!ハクさん、サーブ、アタック、全て成功させて下さい!メイさん正確なトス期待しています!それと、いつもの様に元気で皆を盛り上げて下さい!ジルさんリザーブだと思いますが、出た時は必ず得点に繋げて下さい!ガンバレ青学!ガンバレ四年生!  

おめでとうこざいます!

 投稿者:ピコの助  投稿日:2009年11月17日(火)06時51分39秒
  ナオさんお誕生日おめでとうございます!今年の青学は、良い選手が居ますがなかなか結果が出ず大変な思いをされていると思いますが最後の全インカレで全ての結果を出してくれると私自身も期待しています。コーチとして、そしてお姉さんとして四年生の最後の指導をお願い致します。今日、1日がナオさんにとって良い日でありますように(^-^)  

抽選会

 投稿者:ピコの助  投稿日:2009年11月 6日(金)19時35分38秒
  選手の皆さんお疲れ様です!明日は、全カレの抽選会ですね!良い所を引くよう祈っています。  

おめでとう!

 投稿者:ピコの助  投稿日:2009年11月 5日(木)18時35分6秒
  サイさんお誕生日おめでとうございます!大学生になって初めての誕生日ですね!今年の大会は全カレのみになりましたね。メンバー以上に練習して優勝に貢献出来るように頑張って下さい!今日、1日がサイさんにとって良い日でありますように!  

おめでとう!

 投稿者:ピコの助  投稿日:2009年10月29日(木)07時02分16秒
  センさんお誕生日おめでとうこざいます!バレー部はなかなか良い結果は出ていませんがセンさんは、春のより成長していると思います。あとは、全カレのみですね!後悔しないよう練習頑張って下さい!今日、1日がセンさんにとって良い日でありますように(^-^)  

お疲れ様!

 投稿者:青学ファン  投稿日:2009年10月26日(月)06時54分25秒
  選手の皆さん山梨迄の大会お疲れ様でした!大会は残念な結果でしたが柏戦の最後はまた、感動しました!勝たなくてはいけないオーラがありました!やれば出来るチームと思っています。四年生は、残るはインカレです!全力で悔いの残らない試合をして下さい!私に出来ることは、応援しか出来ませんが頑張って声出して最後のインカレを応援したいと思います。頑張れ四年生!頑張れ青学!  

ありがとうございます!

 投稿者:主将  投稿日:2009年10月26日(月)00時43分38秒
  皆さんいつも応援ありがとうございます。今年度の大会も全カレを残すのみとなりました。このメンバーでバレーが出来るのもあとわずか。皆さんの期待を裏切るような結果ばかり残してしまい本当に申しわけないと思っています。全カレまでのこの1ヶ月で4年生を中心にチーム一丸となって練習に取り組んで行きますので、今後とも応援宜しくお願いします。  

頑張れ!青学

 投稿者:和田  投稿日:2009年10月25日(日)21時52分0秒
  天皇杯・皇后杯の予選、お疲れ様でした、最近の青学は、おもうような結果が出せず、チーム的にも苦しい状態だとおもいます、個人個人で色々悩んでいても良い結果は出ないとおもいます、一人が頑張ってもバレーで勝利する事は難しいとおもいます、まずは1年生から4年生まで全員で話し合って、これからチームとしてどういう課題があるか、それをどうやって克服していくか、どういう練習が大事かなど、チーム全員でひとつの課題に取り組んで行かなければ今以上にはならないと思います、4年生は責任感が強いから、プレーでチームを引っ張って行く事に責任を感じているかもしれませんが、4年生がいかにチームをまとめられるかのほうが大事だとおもいます、良い結果が出ないときに一人で考えすぎてもなにも変わりません、みんなで話し合って、チーム一丸となって全カレに挑んでください、試合で「あの時こうしておけば」とか「もっと全力でやればレシーブ出来たのに」など後で後悔してもなにも変わりません、しかし試合中の全力のプレーや疲れていても踏ん張ったプレーで試合の結果を変えることが出来るかもしれません、練習できつい時に集中して、ひと踏ん張りして、それが試合中に影響するかもしれません、後で後悔するなら、今の瞬間を全力でプレーしてください、頑張ってください  

レンタル掲示板
/15