teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様!

 投稿者:青学ファン  投稿日:2009年10月16日(金)20時03分5秒
  選手の皆さんお疲れさまです!明日からの下位リーグ中止になり残念な形になりました(T-T)先週の日体大戦負けはしましたが久々に青学バレーを見たし感動しました泣けました!あの試合をしていれば上位に行けたし東海大&嘉悦に勝てたと思います。四年生の方は悔いが残っていると思います。残る試合は、2大会です。まずは、天皇杯皇后杯の大会の代表になる事!次に全日本インカレで優勝する事です!時が過ぎるのは早いです。まずは、来週の試合頑張って下さい。リンさん主将と両立大変ですが悩まずボールを思い切り叩いて下さい!センさん&ルイさん春季大会よりも凄く良いプレーが見られます!残りわずかの試合頑張って下さい!メイさんセッターは一番頭を使うし大変です。でも、メイさんが声を出し皆を引っ張って行って欲しいです!残りの試合に全力投球して下さい。ハクさんサーブ&レシーブ最高です!残りの試合も今以上のプレーを期待しております!最後にジルさんリザーブだけど声を出し皆と応援している姿素敵です!コートに入った時は、それ以上に素敵なプレーを見せて下さい!残りわずかですが四年生の皆さん全力で頑張って下さい!そして、四年間青学バレー部で良かったと誇りに思って下さい!私も、出来る限り会場に足を運び応援したいと思います。頑張れ四年生頑張れ青学!  
 

月森舞さん

 投稿者:kyメール  投稿日:2009年10月11日(日)05時24分8秒
  三洋電機へ行った月森舞さん今どうしてますか?  

頑張って行こう!

 投稿者:ピコの助  投稿日:2009年 9月28日(月)19時24分1秒
  選手の皆さん二日間お疲れ様でした!1日目は、ストレートで勝ったが元気が無く、2日目は、元気はあったが後半から青学らしく無くなってきた感じを受けました!ミスと言う事ではなく何か不安な感じでされてたみたいな・・・今度の週末は、強豪チームです!元気良く、声を出して拾えれば必ず勝利は付いてきます。今週末も頑張って下さい!4年生の選手の皆さん後は無いのです!後悔しないように自分たちのプレーをして勝利を勝ち取って下さい!皆さんが大学1のチームでありプレイヤーだと私は思っていますから(^-^)頑張れ青学!  

おめでとう&頑張れ!

 投稿者:ピコの助  投稿日:2009年 9月24日(木)19時04分21秒
  開幕戦は、残念な結果でしたね(T_T)まさか、負けるとは誰も思わなかったてんかいではなかったのでしょうか・・・やはり、問題は2セット目かな?2セット目が取られる確率が高いです。嘉悦戦が延期になったのは、神様がしてくれたのかもね!今週末からの2試合は、勝たなくてはいけません!修正して頑張って下さい!頑張れ青学!PS.イチさん遅くなりましたが20日お誕生日おでとうございましたm(__)m勝利のプレゼントは、駄目でしたね(T_T)ハクさんお誕生日おめでとうございます!今日一日がハクさんにとって良い日でありますように(^-^)V  

頑張れ!

 投稿者:ピコの助  投稿日:2009年 9月19日(土)07時14分53秒
  選手の皆さん頑張ってますか?四年生にとっては、最後のリーグですね!東西インカレで優勝されたのでマークは厳しいし打倒青学で上位のチームは、戦ってくると思います。それに負けずに皆さんは、練習されると思います。悔いの残らないリーグで終わって欲しいし嬉さで終わって欲しいです。四年生の皆さん!泣いても笑ってもこれが最後のリーグです。四年間築きあげた成果を出して下さい。皆さんだったら頑張れます!頑張れ青学!  

優勝おめでとうございます

 投稿者:和田  投稿日:2009年 8月13日(木)00時35分31秒
  初めてメッセージを送ります、嘉悦大学との決勝戦を見ました、第4セットを取って勢いに乗る嘉悦大学との一進一退の攻防で千葉選手の強烈なスパイクが印象的でした、第5セットで疲れも溜まっているのに、あの目の覚めるような、するどいアタックは、千葉選手の強い気持ちと勝負強さと勝利に対する執念の結晶だと思いました、まさに頼れるエースだと感じました。 毎日練習で大変だと思いますが自分に負けずに戦って勝ってください、これからも頑張ってください。  

おめでとう

 投稿者:ピコの助  投稿日:2009年 8月12日(水)07時21分37秒
  選手の皆さん優勝あめでとうございます!念願叶った優勝!皆がミス無く力を合わせた結果だと思います。あと、秋のリーグ&全日本インカレ2大会あります。青学のマークが厳しくなりますが、それを乗り越えて優勝の二文字を勝ち取って下さい!がんばれ青学!  

あと、1勝

 投稿者:ピコの助  投稿日:2009年 8月10日(月)20時38分49秒
  選手の皆さん2連勝おめでとう!これで、明日の嘉悦戦に勝てば優勝ですね!皆さんは、やれば出来るチーム!大学NO.1と思っています。明日も、気持ちが切れないように、全員バレーで頑張って下さい!ミス無く拾ってブロックを弾き飛ばして下さい!がんばれ青学あと、1勝!  

(無題)

 投稿者:名無し  投稿日:2009年 8月10日(月)17時21分47秒
  珍獣ハンターイモトアヤコ=2005年マネジャー  

頑張ろう!

 投稿者:ピコの助  投稿日:2009年 8月 7日(金)19時03分5秒
  選手の皆さん練習頑張っていますか?来週から東西インカレですね!いつも、言う言葉ですが4年生は最後の学生バレーです。悔いのないように頑張って下さい。そして、優勝の二文字を勝ち取って下さい!PS.近藤さんお誕生日おめでとうございます!今日、一日が良い日でありますように(^-^)  

レンタル掲示板
/15