teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


乾選手

 投稿者:青学ファン  投稿日:2009年 8月 1日(土)00時03分29秒
  乾鈴恵選手は退部して、Vチャレンジリーグの四国88に入団されたんですね。期待の1年だったので残念です。

http://www.shikoku-np.co.jp/sports/eighty8/article.aspx?id=20090731000097

 
 

おめでとう!

 投稿者:ピコの助  投稿日:2009年 7月10日(金)05時56分51秒
  テンさんお誕生日おめでとうございます!今月は、テスト期間で練習といった事が出来ないみたいですが十分体力作りをしといて、来月の東西インカレは、優勝出来るように貢献して下さい!今日、1日がテンさんにとって良い日でありますように(^_^)  

おめでとう!

 投稿者:ピコの助  投稿日:2009年 6月25日(木)20時34分58秒
  チコさんお誕生日あめでとうございます!これからも、青学優勝の為に貢献して下さい。今日、一日がチコさんにとって良い日でありますように(^-^)  

お疲れ様!

 投稿者:ピコの助  投稿日:2009年 6月22日(月)19時04分35秒
  選手の皆さん、お疲れ様でした!結果は3位と残念でしたが、皆さんのプレーは一歩一歩進んでいると思います。それを、そのまま出し切れば勝てるのですが、途中にミスをするとずるずるして負けるケースがあります。それを、最小限にして青学バレーで勝利を掴んで下さい。今年、あと3回優勝のチャンスは、あります!東西インカレ優勝目指して頑張って下さい!これから、だんだん暑くなりますが、お体に気を付けて怪我の無いよう頑張って下さい。PS.エリナさんお誕生日おめでとうございます!優勝が誕生日プレゼントにならなく残念でしたね・・・今日、1日がエリナさんにとって良い日でありますように(^-^)  

頑張れ

 投稿者:ピコの助  投稿日:2009年 6月18日(木)06時35分27秒
  今日からインカレ優勝目指して頑張れ!  

お疲れ様でした!

 投稿者:青学ファン  投稿日:2009年 6月 8日(月)19時37分37秒
  選手の皆さん昨日は、仙台迄遠征お疲れさまでした。試合内容にビックリしました。リーグの時の皆さんのプレーを増す良い試合&勝利でした。今年、自分が見た勝ち試合で一番気持ち良く勝った試合だと思いますし、一人一人が、良い結果を出せた試合と思いました。特に一年生の成長にビックリしました。インカレで再度当る相手だと思います。今度も昨日以上に全員バレーで勝利して下さい。大会迄、怪我&病気などしないよう万全で大会をむかえて下さい。自分は、青学の勝利が仕事のパワーになります。PS.昨日は車で行ったかいがありました(^-^)  

おちゃらけラジオ

 投稿者:おちゃらけラジオ  投稿日:2009年 6月 2日(火)16時20分28秒
  突然の書き込みごめんなさい。この度、おちゃらけラジオというインターネットラジオを始めました。
MCは素人の2人ですが、皆さんに楽しんでもらえるエンターテイメントを目指して頑張っていこうと思っているので、よろしければ聴いてみて頂けると幸いです。

http://ocharake-radio.seesaa.net/

 

バレーボール

 投稿者:  投稿日:2009年 5月21日(木)16時40分10秒
  生沼麻美さんは田中希和さんと青木友美さんに負けないでください。田中さんと青木さんは余裕で敗退です。生沼さんはすごい。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 5月20日(水)17時44分21秒
  小川智子は素晴らしい。小川さんは中道恵里奈に負けないよう頑張ってください。小川さん意地をみせて。それでもだめなら中道さんは小川さんに負けです。中道恵里奈は最高  

お疲れ様!

 投稿者:ピコの助  投稿日:2009年 5月18日(月)06時42分37秒
  選手の皆さん春季リーグおつかれさまでした!残念な結果でしたが出だしの頃のチームより進歩したと思います。一番痛かったのは最初の週でリンさんの怪我で出られない事でした。その時は、正直入れ替え戦を頭に過ぎりました!でも、結果は3位通過で上位リーグだったのと皆さん1人1人修正されたプレーも有ったと思います。ただ、粘り負けとミスからの修正が足りなかったかと思いました!自分はチームとしては1番の学校と思っています。来月は東日本インカレ!優勝の二文字を勝ち取れるよう練習を頑張って下さい。4年生の選手の皆さんは1試合1試合が最後と思い悔いの残らない青学バレーを行って下さい!PS.シンさんお誕生日おめでとうございます!シンさんにとって今日1日が良い日でありますように!  

レンタル掲示板
/15