teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


見事に

 投稿者:たい  投稿日:2004年 8月15日(日)11時24分34秒
  二日ィ酔い…
キモチわるい~(泣)
 
 

さっき、

 投稿者:よーこ  投稿日:2004年 8月15日(日)10時08分24秒
  ボランティアの人にたたき起こされたよぅ(泣)。すっごい勢いでドア叩くから、なにごとかと思って出てみたら…。しかも悲しいくらいに冴えない二人組。「あっ、僕たち、〇〇ボランティアで…」何も言わないでドア閉めますた。たーさん、いいなぁ!楽しそ!みゆき、あなたの前では常に理性を持ったよーこでいたいのよ。  

禁酒!

 投稿者:みゆ  投稿日:2004年 8月15日(日)09時43分0秒
  「う…………」って、ナニ?(笑)禁酒しないとダメですよ!たまにわ!<たいちょうあたしの前で乱れてみろ!<よーこ  

ハイ!

 投稿者:  投稿日:2004年 8月15日(日)03時34分57秒
  二日連チャンのCR…  今日は、補佐さんとィ山田と一緒!!       つか、ペロンペロンでやんス!           もう帰ってねる!!  

う~

 投稿者:じぇん金ス!  投稿日:2004年 8月15日(日)01時09分59秒
  う~…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………  

じぇんきんす様

 投稿者:ぃよーこ  投稿日:2004年 8月14日(土)02時33分49秒
  肉はうまかったでやんスか?

火曜は絶対30分で打ち合わせ終わらせてやる~!
ヨーコはナギサ嬢のお店で酔っぱらいました。
 

わお!

 投稿者:じぇんきんス  投稿日:2004年 8月13日(金)12時11分56秒
  ィよ~こ嬢>      そうなんだぁ~、残念でやんス!!        んじゃ、ぷ~にゃも、現地で待ち合わせって事でィ良いよね!?                   みゆき嬢>       って事で!  

(無題)

 投稿者:よーこ  投稿日:2004年 8月13日(金)11時57分1秒
  ヨーコは会社、休めなくなって、17時に会社を出て、18時半ギリギリに会場に到着予定になってしまいました。
15時からの打ち合わせが決定してしまって。
ライブ前のご飯、楽しみだったのに…。
無念!!!
でも、愛子無修正ビデオは必ず持っていきます!!!
 

うわっ!

 投稿者:みゆき  投稿日:2004年 8月13日(金)11時17分36秒
  愛人板が復活した。
たいちょうが、本妻板から戻ってきた!!!

17日は、半休でーす。
楽しみだねー!愛子のダンス、ヨハワ以来だわ!
 

みゆき嬢・ィよーこ嬢>

 投稿者:じぇん金ス  投稿日:2004年 8月12日(木)18時28分0秒
  17日のィ予定は、どんな感じでしょうか~!?  

レンタル掲示板
/10