teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. PCについて語るスレ(2)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:はじめ  投稿日:2008年 4月27日(日)23時36分49秒
  西村あさひの内定取れました。
さぁ~これから成り上がるで!!
その前に辞めるのに体力使いそうです。
 
 

(無題)

 投稿者:はじめ  投稿日:2008年 1月 2日(水)18時02分50秒
  つ~~~かさぁ
誰かメールくれよ!ひでえなぁ
 

2008/1/1

 投稿者:はじめ  投稿日:2008年 1月 1日(火)16時32分40秒
  あけましておめでとうございます!
大前神社のおみくじは「中吉」・・・・
微妙やなぁ~でも転居は良いみたい
年末でアパートの契約が切れるので、マンションへ引っ越しだな!!
 

2007/12/9

 投稿者:はじめ  投稿日:2007年12月 9日(日)23時19分6秒
  いろいろありまして、2008年には転職予定です  

2005/06/25

 投稿者:はじめ  投稿日:2005年 6月25日(土)12時57分40秒
  今年でもう27ですよ!どうします??
まぁ転職はほぼ決定なんですがね・・・
あんなハナクソみたいな会社にいつまでも居られるかっつーの!
 

2004/2/22

 投稿者:はじめ  投稿日:2004年 2月22日(日)22時21分43秒
  いやぁ~何だかんだ言ってまだ栃木リコーです。
同期も辞めまくりで・・・次は俺が??
一人暮らしもしたいし、東京で働きたいし。俺も今年26だしなぁ
新生活の季節。決断しなくては!!
 

初夏

 投稿者:はじめ  投稿日:2003年 5月 3日(土)19時09分16秒
  B’zの優先予約がはずれてむかついてます。
aikoだけは絶対に取るでー。仕事の方はと言うと
まぁ相変わらず。西野が辞めると言い出したので俺も
9月までには見切りを付けたいと思います。
 

今度までには

 投稿者:はじめ  投稿日:2003年 2月 9日(日)00時47分10秒
  ♪きっとそうだあたしはあなたの~~~♪
今度こそ会社辞めます。今年で25です。丁度いい時期ですもんね。
馬鹿共とお別れできてうれしいぜぃ!まぁカス共はカスなりに頑張ってちょ!
頑張っても赤字続きだと思うけどね(藁)
 

(無題)

 投稿者:はじめ  投稿日:2002年 7月 9日(火)22時53分17秒
  松本にボーナス負けちった・・・
もう辞めるの確実!糞瀬下。氏ね
 

ワールドカップ

 投稿者:はじめ  投稿日:2002年 6月 5日(水)00時52分23秒
  今日は仕事をさぼってワールドカップを見てきます!
う~ん!楽しみ♪
それと今オークションでGショックにはまってます!
 

レンタル掲示板
/8