teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: お久しぶりです

 投稿者:電竜  投稿日:2013年10月29日(火)14時36分47秒
返信・引用
  小林万希さんへのお返事です。

> 今漫画の方を練り直しておられるようですが、その間にでも同人誌作品の
> ウェブコミ化の方を、少しずつでも進められたらいかがでしょうか?
> あまりサイトの更新が滞るのもどうかと思いますので、取りあえずは同人誌作品
> の全編をウェブコミに載せる事を目標にされてはいかがかと。

小林万希さまへ

お久びりです。書き込みありがとうございます。

日々の雑事で忙しいさで、ブログもこのサイトも更新怠りぎみでした。

同人時代の作品「MAX君」は、今では引退してしまった車両ばかりになりましたね。

載せるか考えています。

後、漫画の他に、鉄道キャラ以外のイラストも、載せたいと思っています。
 
 

お久しぶりです

 投稿者:小林万希  投稿日:2013年10月25日(金)01時56分41秒
返信・引用
  今漫画の方を練り直しておられるようですが、その間にでも同人誌作品の
ウェブコミ化の方を、少しずつでも進められたらいかがでしょうか?
あまりサイトの更新が滞るのもどうかと思いますので、取りあえずは同人誌作品
の全編をウェブコミに載せる事を目標にされてはいかがかと。
 

Re: こちらでは初めましてですね

 投稿者:電竜  投稿日:2011年 3月18日(金)22時06分18秒
返信・引用
  > No.7[元記事へ]

小林万希さんへのお返事です。
小林様
> 貴殿の作品、件の同人誌で楽しく読ませていただいておりました。

覚えてくれて、ありがとうございます。
今回の作品は、同人誌での作風が180度?違う感じになります。結構シリアス?な感じで…

> いつかまたどこかで作品を見る事ができたらいいなあ、とか思っておりました
> ところにこのサイトを発見しなんか懐かしくなりました。いろいろ大変でしょうが
> 頑張って漫画の方、完走させてくださいね。

私としても、今の作品は完走させたいと思っています。これは、大好きな車両達に対する思いの形
でもあります。励みになるお言葉ありがとうございます。とてもうれしいです。

それと同人誌作品の再録の方も
> 気長に待っておりますので。あと最後に、当方がお世話になってるヒカリアンの
> ファンサイトを紹介しておきます。二次創作物とか結構豊富で楽しめるかと存じます。
> 実は当方、そこで以前のそちらのキャラを元ネタにした創作キャラとかも考案してたりw
>
どんなものができるのか楽しみにしています。
 

こちらでは初めましてですね

 投稿者:小林万希  投稿日:2011年 3月 6日(日)02時40分2秒
返信・引用
  貴殿の作品、件の同人誌で楽しく読ませていただいておりました。
いつかまたどこかで作品を見る事ができたらいいなあ、とか思っておりました
ところにこのサイトを発見しなんか懐かしくなりました。いろいろ大変でしょうが
頑張って漫画の方、完走させてくださいね。それと同人誌作品の再録の方も
気長に待っておりますので。あと最後に、当方がお世話になってるヒカリアンの
ファンサイトを紹介しておきます。二次創作物とか結構豊富で楽しめるかと存じます。
実は当方、そこで以前のそちらのキャラを元ネタにした創作キャラとかも考案してたりw

http://www5.pf-x.net/~aoven/private/index.html

 

(無題)

 投稿者:管理者です  投稿日:2009年 4月26日(日)16時56分22秒
返信・引用
  2話UPしました。
1話の時よりペースが速く仕上がった感があるかな?
 

(無題)

 投稿者:管理者です  投稿日:2008年11月25日(火)14時40分4秒
返信・引用
  sara様
ありがとうございます。
HPの紹介は、よろしいですよ。
ただいま2話目はネーム段階なのでUPするまでしばらくお待ちくださいね。
 

(無題)

 投稿者:sara  投稿日:2008年11月24日(月)14時48分40秒
返信・引用
  漫画を拝見させていただきました。
すごいです・・。JR九州の列車たちの個性がそのまま表現されていて、嬉しくなりました。
つばめの赤ちゃん時代に思わずウットリ・・。とても可愛くて・・。
私のブログで電竜さまのHPを紹介させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

http://sararuru17.blog80.fc2.com/

 

レンタル掲示板
/1