teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: おつかれっす^w^

 投稿者:支部長  投稿日:2010年 2月26日(金)22時27分5秒
返信・引用
  > No.15[元記事へ]

留年したら,全日本のシード権が剥奪されますよ。
本業しっかり。
 
 

タイム競技・・・

 投稿者:34  投稿日:2010年 2月24日(水)21時30分18秒
返信・引用
  早速HPが更新されてる。支部長は仕事が早いですなぁ。
「三段」が「参段」なんだから「二段」も「弐段」にしたらどうかな?
今日はタイム競技B33秒の自己ベストがでました。(1ミス)
いったいどうやったら20秒台がでるのでしょう???

〉テスト中の新人王さん

数学頑張ってーー!!
 

おつかれっす^w^

 投稿者:テスト中の新人王メール  投稿日:2010年 2月23日(火)22時06分6秒
返信・引用
  合宿お疲れ様です(^w^
HPの事聞いたので探してみましたー
発見二日目にてやっとページの見方を理解(@w@
これからもちょくちょく訪問しまあす!
 

合宿

 投稿者:支部長  投稿日:2010年 2月22日(月)22時53分59秒
返信・引用
  お疲れ様でした。
段位更新しました。間違っているところがあったら言ってください。
また,スケジュールも更新しています。練習場所の予約お願いします。
新報は一面でしたね。またニュース和歌山で取り上げられると思います。
 

疲れた~

 投稿者:34  投稿日:2010年 2月21日(日)20時55分25秒
返信・引用
  合宿お疲れさまでした。
たくさんの人たちと練習して、とてもいい刺激になりました。
みんなも、それぞれ課題が見つかったと思います。
僕はタイム競技だな~。

昇級、昇段した人もたくさんいたので、おめでとう。
支部長、HPの更新よろしく!!
 

Re: ホテルにて

 投稿者:支部長  投稿日:2010年 2月17日(水)22時09分55秒
返信・引用
  > No.11[元記事へ]

そのやる気を練習のときにもっと出してくれればありがたいのですが…
小さな子どもなので難しいかな?????
合宿時は総支部長の話をしっかり聞いてください。
 

ホテルにて

 投稿者:つんちゃん  投稿日:2010年 2月15日(月)22時13分26秒
返信・引用
  13日に東条湖おもちゃ王国に遊びに行って、その後ホテルに泊まってきたんですが、売店にTKが置いてありました。
黒色が欲しかったので、購入してそのままホテルのロビーで得意気にけん玉を始めました。
みんなに見られているからか、とても楽しそうに練習していました。
その後、売店のおばちゃんの前で技披露したりして、喜んでいました。
パパはちゃんとスーツケースの中に、けん玉を忍ばせて行ってたので、部屋に帰ってからは、二人でカチカチ、カシャカシャしていました。
この調子で、合宿ではいい成果を見せてくれたらいいのになぁ。
 

Re: 書いてみた②

 投稿者:支部長  投稿日:2010年 2月14日(日)22時51分53秒
返信・引用
  > No.9[元記事へ]

成果の書き込みはするように前から連絡してるんやけどね。
なかなかしてくれないようです。

自己ベスト更新おめでとう。
私はなかなか45点以上出せなくて苦しんでいます。後2週間頑張りましょう。
 

書いてみた②

 投稿者:34  投稿日:2010年 2月14日(日)22時04分53秒
返信・引用
  北摂大会技で自己ベスト32点がでました。
まぁしょぼいですが・・・
みんなも練習の成果とか書いたらHPが活性化するんちゃうかな。

うぐいすの谷渡りがうまくならん。。。
 

Re: おや?

 投稿者:支部長  投稿日:2010年 2月 9日(火)21時53分35秒
返信・引用
  > No.7[元記事へ]

まだ教えてないのに発見されましたか。
まだ不具合があるようなので,後ほど公開しますね。
 

レンタル掲示板
/11