teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: けん玉のこと

 投稿者:Minnie  投稿日:2011年 5月11日(水)12時47分49秒
返信・引用
  > No.45[元記事へ]

支部長さんへのお返事です。

こんにちは。レスありがとうございます!
緑は廃盤なんですね。
今学校なので、どの色にするか考えておくように伝えておきます。
 
 

Re: 文部の大会について

 投稿者:yu-to母  投稿日:2011年 5月11日(水)11時41分56秒
返信・引用
  支部長さんへのお返事です。

^v^ありがとうございました。
 

Re: けん玉のこと

 投稿者:支部長  投稿日:2011年 5月10日(火)23時12分48秒
返信・引用
  > No.43[元記事へ]

ミッキーさんへのお返事です。

現在残っているのは赤と水色だけです。緑は残念ながら廃盤となっており,もうありません。あることはあるのですが,お譲りすることはできません…
 

Re: 文部の大会について

 投稿者:支部長  投稿日:2011年 5月10日(火)23時11分14秒
返信・引用
  > No.42[元記事へ]

yu-to母  さんへのお返事です。

6月5日の日曜日に大阪のけいはつ小学校であります。また詳しい日時を見てアップしておきます。
 

けん玉のこと

 投稿者:ミッキー  投稿日:2011年 5月10日(火)20時33分27秒
返信・引用
  赤のけん玉がこわれたので、次のれんしゅうの時に買いたいです。
みどり色はありますか?
 

文部の大会について

 投稿者:yu-to母  投稿日:2011年 5月10日(火)14時57分10秒
返信・引用
 

^v^いつもありがとうございます。
文部の大会ですが、日にちと場所が決まっていましたら
教えていただけませんか。
よろしくお願いします。

 

5月7日の練習内容

 投稿者:支部長  投稿日:2011年 5月 6日(金)23時56分8秒
返信・引用
  17:00~18:00=アップ
○もしかめ
 ・5級までの人→最低連続10回
 ・4~3級の人→最低連続30回
 ・2級の人→50回以上
 ・1級の人→100回以上
 ・準初段の人→200回以上
 ・初段の人→300回以上
 ・二段の人→500回以上
 ・三段以上→1000回以上
○自分の級・段までの技を2回以内に1回成功。出来なかったら最初からやり直し
○テキスト使って練習

18:00~19:00=満点練習2セットと直し

19:00~20:00=個人練習(苦手練習と指導も含む)

20:00~20:30=タイム競技

20:30~21:00=検定(受けない人は全員で見学)と反省等(宿題もここで出します)

21:00~21:20=ゲーム形式

21:00~21:55=対戦形式

21:55~22:00=片付け
 

日程変更

 投稿者:支部長「  投稿日:2011年 3月26日(土)23時18分53秒
返信・引用
  4月3日の練習場所を市役所木ノ本支所に変更しました。  

スケジュール

 投稿者:支部長  投稿日:2011年 3月21日(月)18時18分14秒
返信・引用
   4月のスケジュールを更新していますが,総会の時に申し上げた通り,予定通り行えるかどうかはわかりません。
 一番怪しいのは24日の体育館です。選挙と重なっているので,場所を移動して行うかもしれません。決まり次第アップしますので,チェックお願いします。
 

Re: 北摂大会について

 投稿者:yu-to母  投稿日:2011年 1月 9日(日)23時00分38秒
返信・引用
  ^v^お返事ありがとうございます。

携帯で見る方が便利なので、見ていましたが
携帯対応ではなかったので見にくかったのですね。
技術的な問題ではなくてよかったです。
これは、希望ですが
携帯からも見れるようになるとパソコンを持っていない人も利用できるかなと思うのですが、要領の大きなものもあるので厳しいですね。
^v^せっかく作ってくれたHPなので、たくさんの人に利用してもらえたらなって思っています。

合宿の件、了解しました。
男の子yu-toの不安は、解消されました。
ありがとうございました。

北摂大会の件ですが、
yu-toに聞いたら
「頑張って1月2月に準初段に挑戦したいグー
その結果で、北摂大会に参加したい炎
とのことです。(母も同意見です○
結果次第で、練習内容の変更をしないといけないので、確認できてよかったです。

^v^ありがとうございましたゴメン
 

レンタル掲示板
/11