teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みなさんへ

 投稿者:せんせ  投稿日:2010年 9月13日(月)01時15分43秒
返信・引用
  DVD見て踊りはばっちりだよね!
ちゃんと踊れない人は出してもらえなくなるぞ~!
あとは歌詞を暗譜すること!
次回はダンスと、歌を一緒に合わせます!

楽譜は外して頑張りましょうね!
期待してます!

一緒に最高の舞台を作りましょう!
あと、団長、副団長さん。
曲紹介と挨拶を考えてみてくださいね。

かっぱ祭りに出場したみなさんは本当にお疲れさまでした。
 
 

バイト中なのです^^

 投稿者:ボールSDX  投稿日:2010年 8月26日(木)19時24分0秒
返信・引用
  お客さんこない・・・
誰か来て(;Д;)
 

??????????

 投稿者:???  投稿日:2010年 7月28日(水)22時26分53秒
返信・引用
  ???????????
?????????www


????????????-??
 

英語読めないですよぉ~

 投稿者:ボールSDX  投稿日:2010年 7月28日(水)21時54分16秒
返信・引用
  (。σ_σ)C<=_;) 捕まえた☆  

ダンスむずかしいです><

 投稿者:ピカチュー  投稿日:2010年 7月27日(火)23時12分48秒
返信・引用
  [壁]д・)ノチラ  

了解です☆

 投稿者:ボールSDX  投稿日:2010年 7月26日(月)21時58分25秒
返信・引用
  ダンス頑張ります☆
ちなみに今バイト中です☆
お客こないなぁ~
 

皆さんへ

 投稿者:せんせ  投稿日:2010年 7月26日(月)17時01分5秒
返信・引用
  次の火曜日は

エヴァグリはダンスの竹本先生が無理してきてくださいます。
来れる人はいつもどおりきてくださいね
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 7月10日(土)16時26分39秒
返信・引用
  遅れましたが、了解しました!
本番も宜しくお願いします♪

なるべくお洒落しますね(●^o^●)
 

了解です☆

 投稿者:ボールSDX  投稿日:2010年 7月 7日(水)00時01分2秒
返信・引用
  さっそく服を決めて・・・
地味服しかない(ノω・、) ウゥ・・・
 

わかりました!

 投稿者:宮崎隼人(仮)  投稿日:2010年 6月28日(月)02時20分23秒
返信・引用
  了解です。写真撮影のときはバッチリ決めていきます!

本番よろしくお願いします^^
 

コンサートについて

 投稿者:せんせ  投稿日:2010年 6月27日(日)06時44分10秒
返信・引用
  お伝えした通り、コンサートは10月2日(土)の18:30からに変更になりました。
場所は東区民文化センター・スタジオです。

あと、先日で人数確定した団員数、振り付けのフォーメーションでができた後で
退団するのは大変失礼な話で、もう秋のコンサートには出しません。
7月の第1回の練習日は全員写真を取りますので、練習着ではなく、自由な格好で来てくださいね。
 

お初です。

 投稿者:  投稿日:2010年 6月24日(木)00時25分20秒
返信・引用
  梅木麻梨菜です!

ハンネは取り敢えず、翔(かける)で(笑)


昨日の振りのお陰で早速腕が筋肉痛です…´`
 

(無題)

 投稿者:いりこメール  投稿日:2010年 6月22日(火)20時44分28秒
返信・引用
  申し遅れました

イナガキリョウコでいりこです

以後お見知りおきを☆


今回のダンスは壊滅的でした

いりこは普段がトロいので余計に出来なくて、若干落ち込み気味だったり(:D)| ̄|_
 

(無題)

 投稿者:いりこメール  投稿日:2010年 6月22日(火)20時17分57秒
返信・引用
  壁|ω・`)チラ  

カービィ&みんなへ

 投稿者:せんせ  投稿日:2010年 6月10日(木)05時53分44秒
返信・引用
  9月4日のコンサート、18:30からにきまりましたが、
ユニフォームを作らなくてはいけません。
ユニフォーム係の人に人数を知らせなくてはならないので、
入団の申し込みは今月末までにします。

それから、せんせんと秦先生、そして、ダンスの翼先生の3着も追加でお願いします。
それから、7月のだ1一回目の練習日に写真を撮ります。
少しだけおしゃれしたい人は、そのつもりでメイクとかもしといてくださいね。
これは全面カラーで業者に500枚ほど注文しますので、きれいに仕上がりますよ。

あと、コンサートの副題「CUBE・紫陽花・Evergreenコンサート」~・・・・・・~
の、タイトルです。次回練習日の時にお話ししますが、副題を募集します。
考えておいてくださいね~。

あと、授業での曲も頑張っておぼえてくださいね。

ハイスクールミュージカルは、何度も言いますが、次は振り付けですよ!!
お願いね~!
私たちをがっかりさせないように、パートごとに集まって練習しててもらえたら嬉しいです。
 

KYカービィ

 投稿者:宮崎隼人(仮)  投稿日:2010年 6月 9日(水)23時57分11秒
返信・引用
  KYです。どんまいです。
他の人はこれ見てるのかな?('A

記録より記憶に残るものにぜひ!!><;
 

カービィ

 投稿者:ボールSDX  投稿日:2010年 6月 9日(水)19時15分44秒
返信・引用
  分かりました(=゚ω゚)ノ 全力で頑張ります((“o(>ω<)o”))
て言うか先生!! 僕KYじゃないですよ・゜・(つД`)・゜・
 

みなさんへ

 投稿者:せんせ  投稿日:2010年 6月 9日(水)03時20分50秒
返信・引用
  次回の練習は、ハイスクールミュージカルの振り付け練習です。
今日やっと最後まで譜読みできましたね!
良く頑張りました。
やむ負えない事情で2人やめることになってしまいましたが、
頑張ろうね。
新しいメンバーも増えて、みんなでぶっ飛びましょう!

必ず、前半の歌詞は覚えてくること!
いい舞台を作るためには、努力が必要です。
思い出に残る、良いコンサートにしましょうね。
宜しくお願いします。

ほんとにお願いします!!!
 

(無題)

 投稿者:せんせ  投稿日:2010年 6月 9日(水)03時13分49秒
返信・引用
  廉君、書き込みありがとう。
最初の書き込みの人がKYだったのかもね(^^;)
コンサートは9月4日、18:30から、東区民文化センター・スタジオです。
みんなで頑張りましょう!
よろしくね~!
 

ご挨拶。

 投稿者:宮崎隼人(仮)  投稿日:2010年 6月 9日(水)02時41分38秒
返信・引用
  なんと!?本当にカービィ書き込みしてたんだ('A
どうもはじめまして、廉ですヾ(○・ω・)ノ
これからEvergreen6期生としてどうぞよろしくお願いします!

なんかすごい適当な感じになってますけどいいんですかね?;
ご挨拶。お絵かき1158
 

カービィ

 投稿者:ボールSDX  投稿日:2010年 6月 7日(月)19時53分20秒
返信・引用
  ちょ!? 英語は難しいですよ・・・
あとカービーじゃなくて『カービィ』ですよ>А<
 

みんな~

 投稿者:せんせ  投稿日:2010年 6月 6日(日)03時49分46秒
返信・引用
  ハイスクール・ミュージカル、もうすぐ振り付けに入るからね!
単語をしっかり読めるようになってきてくださいね。
カービー! 「Now」を「ノウ」と読むなんて・・・
しっかり!
 

カービィ

 投稿者:ボールSDX  投稿日:2010年 5月26日(水)19時09分52秒
返信・引用
  一番乗りキキキキキキキキ━━━━((((((((((゚∀゚))))))))))━━━━━タタタタタタタタタタ!!!
☆よろしくお願いします☆
 

掲示板ですよ~

 投稿者:せんせ  投稿日:2010年 5月26日(水)03時10分20秒
返信・引用
  携帯からでも見れるようになっているはずですが、もし何か問題あったら教えてくださいね。
みんな、なんでも利用してくださいね!
メッセージ、リクエストなど、お待ちしてます! 三木
 

レンタル掲示板
/1