teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご挨拶遅くなりまして

 投稿者:ねこ  投稿日:2009年 1月30日(金)00時54分0秒
  あけましておめでと~山晴れお久しぶりですがみんな元気かしらミ・ω・ ミ
正月は2連休もろて旅行に行ってきたよ~雪ハートx2飛騨高山キラキラ
仕事なんかしないであそんで暮らして~だ=3
まぁそ~はいかず…
今年も頑張りましょうクローバー
 
 

あけおめ台風

 投稿者:カテジナさん  投稿日:2009年 1月10日(土)16時34分23秒
  年越しを仕事で過ごしたんだけどそのあとは寝正月だったょ汗なんか正月って感じしなかったな↓  

ほどほどに

 投稿者:短髪  投稿日:2008年12月10日(水)20時54分24秒
  今日髪を切りましたハサミ切ってくれた店員さんが青木さんそっくりで切ってる間話しっぱなしでしたヒヨコてか話に夢中でみじかくしすぎた( ̄□ ̄;)!!  

ラ~ラポォ~ト↑♪

 投稿者:猫娘  投稿日:2008年 7月 5日(土)00時43分51秒
  バーゲン始まってますよ~♪x3ララポへおいで~^皿^
誰かクリスピードーナツ並んで買ってきて~ハンバーガー
 

勘違い人違い注意

 投稿者:病弱男  投稿日:2008年 6月 9日(月)20時36分46秒
  サイゼつぶれてなかった^o^;改装した模様ですホーム  

(無題)

 投稿者:ララポ  投稿日:2008年 5月22日(木)16時17分43秒
  まぢ!?サイゼつぶれちゃったんや´Д`汗

今までララポ改装されてたんやけど今日OPENキラキラお店いっぱい入ったから遊び来てみ~♪x3そしてあたしにも会いに来てチョハート
 

サ、サイゼが( ̄□ ̄;)!!

 投稿者:病弱男  投稿日:2008年 5月20日(火)17時47分31秒
  市川のサイゼが潰れてるT_T  

23歳ハート

 投稿者:あけみ姫  投稿日:2008年 3月17日(月)00時58分15秒
  あたいも久々見た♪x3ピンクになっちょるハート
ありがちょ~~~^▽^やっと23歳になったじぇOKともくんもメールくれたよ~^皿^ありがとともくんハート(笑)誕生日はやっぱ何かしらありますね=3波乱万丈ですあたし(笑)

もうすぐ社会人2年目~↑早いね=3=3=3
 

(無題)

 投稿者:りえぴょん  投稿日:2008年 3月14日(金)01時12分35秒
  ぴんくいいよー↑↑キラキラちょー可愛いハートハート
グーっOKOK!!

あけみ姫誕生日おめでとー↑↑↑↑↑
 

うっかりハチベエ

 投稿者:腹痛  投稿日:2008年 3月12日(水)15時16分24秒
  おっつ!なんだかうっかりして間違えちまったい!
珍しくデザインの反応がよくてよかったですわ!
 

レンタル掲示板
/10