teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


PCゲット(^_^)v

 投稿者:日立のどん  投稿日:2007年 6月 9日(土)02時00分15秒
  そめたまさんご無沙汰(*^-^)b
どんもやっとパソコンゲットしました(*^-^)b
まだゲットしただけf^_^;
回線に繋いだらまた報告します(^_^)v
 
 

キリ番ゲット

 投稿者:どん  投稿日:2006年12月15日(金)22時25分22秒
  5555踏んだよ(*^-^)b

もう同じトップページのまま何年になりますか?
どんも来年こそはパソ買わないとなぁ(Θ_Θ)
って言っても車検の費用捻出して更にパソの費用捻出…出来るかぁ(-.-;)

プリンターはあるので年賀状は作れます(*^-^)b
 

削除しました

 投稿者:そめたま  投稿日:2006年11月17日(金)12時19分4秒
  こんにちは。
暫くほったらかしていたら、あらぬ投稿があったので削除させていただきました。
あしからずm(__)m
 

ありがとう

 投稿者:そめたま  投稿日:2006年 8月12日(土)19時26分29秒
  どんさま、いつもカキコありがとう。
誕生日も祝ってくれてありがとう。m(__)m
そめたまはやっと毎日一人の時間を持てるようになったのに、
恐怖の夏休みでちょっとどんよりしております。(^_^;)
ま、夏休みなが大変なのも、ここ何年かのことで、
そのうち家に寄り付かず、友達と遊びまわる様なときがくるのよね。
友達居なくても困るし。(^_^;;
私も10ヶ月くらい前からスポーツを始め、楽しんでおります。
おじさん、おばさんもお元気かしら?よろしくお伝えくださいね。
 

おたおめ(^O^)/

 投稿者:日立のどん  投稿日:2006年 7月27日(木)04時15分10秒
  5514(ここいいよ)でした(^_^)v

さてまたまたこの日になりましたね(*^-^)b

そめたま様お誕生日おめでとうございます(*^-^)b
またまた良い一年でありますよいに(^-^)ノ~~
 

5500だったよ(*^-^)b

 投稿者:日立のどん  投稿日:2006年 6月17日(土)00時01分10秒
  そめたまさまおひさしゅうm(u_u)m
今年もまた夏がやって来て、お互い歳をとるんだねぇ(・ω・)/
どんは今の仕事に就いてもうすぐ1年(*^-^)b
ギリギリで何とか20キロはダイエット出来そうです(^_^)v
最初清掃の仕事でスタートしたのに、フロントクオークの仕事も覚え、社員さんの仕事も覚え、今は何と厨房に入って料理まで作ってます(^_^;)
人生何が起こるか分からないですが、失敗して怒られて、冷や汗かいてまた頑張って('-^*)
毎日良い刺激ですo(^-^)o
そめたまさまは刺激ある生活を送っていますか(^-^)ノ~~
 

本業は(汗)

 投稿者:日立のどん  投稿日:2006年 1月26日(木)15時36分6秒
  そめたまさま 今年もよろしく(^o^)/
どんは今の副業が実質本業です(^_^;)
本業の方はいろいろ法律の壁があって、好き放題に出来ないから、在庫を消化出来た2年前から規模を縮小…
今や開店休業です(>_<)
実質本業のお風呂屋のパート勤めの方は、頑張って働いた結果、近々60人くらいいるパートのトップになります。
しかも、パートタイムながら店舗責任者(店長代行)も兼任します(*^_^*)
だからこれから店の全仕事及び渉外実務を覚えないといけなくて、じじぃの頭で大丈夫かなぁと焦ってます(^_^;)
ごっしー家では変化ありますか?
おこちゃまはどんどん大きくなり、同時にパパママはどんどん歳をとる(泣)
どんは、ついにウエストが20㌢細くなり、市販の服が余裕で着られるので、見た目20代の服を着まくってます(^_^)v
 

あけおめ

 投稿者:そめたま  投稿日:2006年 1月 8日(日)00時01分0秒
  みなさま、あけましておめでとうございます。
いや~、早いものでこのHPを最後に更新してから2年も
たってしまいました。
今年は心を入れ替えて(?)大リニューアルするつもりです。
・・・つもりです、あくまでも。(~_~;)
まぁ、気長に待っていてくださいね。
今年も皆様に幸多かれ(*^_^*)
 

ども!

 投稿者:そめたま  投稿日:2005年12月24日(土)00時10分38秒
  どんさま、こんにちは。
すみません、亀レスで・・・
お元気でしたか?
お仕事大変そうねぇ。本業はどうしたの?続けてるの?
どんさまの本業なんて、インターネットで商売し易いじゃない!
自分のHPつくって、さらにヤフオクとかで販売。いまや普通のことですぞ!
まだPC買ってないの?PCなんて、所詮消耗品よ。車と同じ。
いろいろ迷ってるうちに、新商品が出て、でも、買ってないから
自分の生活は変わらない!早く買ったほうが良いのでは??
まぁ、大きなお世話でしたね。ごめんちゃい。
 

ゲット(^_^)v

 投稿者:日立のどん  投稿日:2005年11月30日(水)04時36分49秒
  5411ゲットしました(^_^)v
へ? 何がって(・_・;)
やだなぁ(^O^)
『ごっしー良い!!』ですよo(^-^)o
今年もあと1月です(^_^;)
早いね~
来年だって、サッカーW杯があり、誕生日が来て、あっと言う間に過ぎちゃいます(^_^;)
何を残せるかなあ(-o-;)
仕事は冬になり、ますます手足が酷い状態に(T_T)
裸足だし、水仕事だし、足はつま先からかかとまでボロボロ(>_<)
手のひらや指先までボロボロ(;_;)
いやはや…
それ以上に精神的に壊れかけてます(-_-#)
♀(おばちゃん)とうまくやるのは結構ムズい(?_?)
 

レンタル掲示板
/10