teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お、まだ、あった

 投稿者:南名砥  投稿日:2017年 5月22日(月)22時37分41秒
  懐かしくなり来ました。
たしかラッキー7オーディション参加して後に落選された町田エリカさん(現在はナベプロで『大海エリカ』)が降臨した時期にROMってました。
 
 

(無題)

 投稿者:祇園符  投稿日:2014年 8月29日(金)20時33分13秒
  なんとか言えよ  

(無題)

 投稿者:祇園符  投稿日:2013年 7月22日(月)21時50分17秒
  ハロビアの泉はどうなったんですか?  

(無題)

 投稿者:滅裂@PC  投稿日:2011年 5月30日(月)01時02分38秒
  >ぺけじぃーさん

お久しぶりです!
返信大変遅くなりまして申し訳ありません、私も先程ふと思い出して久しぶりに来ました^^;;
(携帯替えて以来ブックマークの整理とかなんやかんや全て放ったらかしだった・・・)

>昔チャットで盛り上がったメンバーとここで再会したいものです(´・ω・`)

そうですね、なかなか難しいのかも知れませんがそういった機会、あればいいですよね~
 

(無題)

 投稿者:ぺけじぃー  投稿日:2011年 5月13日(金)00時44分8秒
  昔ここのサイトでお世話になったぺけじぃーです。

覚えてますでしょうか(´・ω・`)


ふと思い出して見にきちゃいました。


娘。サイトかなり減ったのにここは残ってて安心しました。

昔チャットで盛り上がったメンバーとここで再会したいものです(´・ω・`)
 

(無題)

 投稿者:むっしゅ滅裂  投稿日:2011年 3月25日(金)19時55分19秒
  >まさじさん

本当にその通りですよね こういうことがあると日々の備えは本当に大切だと思わされます
しかし鳥取地震、祖父母などから話には聞きますが、もう70年近くも前の出来事だったのか・・・
 

(無題)

 投稿者:まさじ  投稿日:2011年 3月21日(月)23時54分10秒
  よく住んでる所を覚えてくれてましたね。今は水道復旧しました。

鳥取でもかつて大きな地震がありましたよね。忘れた頃に来ますから。
 

(無題)

 投稿者:むっしゅ滅裂  投稿日:2011年 3月21日(月)18時45分42秒
  >まさじさん

テレビを眺めていたら震度いくつが下妻市、というのが目に入ってきて
ああまさじさんのところも大きく揺れたんだ、なんて思いながら見てました・・・
お怪我なかったとのことでなによりです
 

未曾有の大震災

 投稿者:まさじ  投稿日:2011年 3月16日(水)13時49分23秒
  発生時には会社にいました。今まで体験したことがない揺れでした。怖かったですよ…。我が家は壁にヒビが入ったり物が落ちたりしましたが、人はケガしてませんからご心配なく。しかし断水してます。  

(無題)

 投稿者:むっしゅ滅裂  投稿日:2010年 5月27日(木)21時17分5秒
  >シンシアさん

うはwまたメンバー増えてたのか
いつも助かります、投票項目追加しておきました~
 

レンタル掲示板
/11