teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


前橋

 投稿者:中山  投稿日:2014年 2月15日(土)08時38分10秒
  積雪70センチ超とか、どこの雪国だよ。。。  
 

まだ生きていた

 投稿者:さとう  投稿日:2012年 2月21日(火)00時51分0秒
  日曜日にO先生の退官懇親会があり、久しぶりの人にも会えました。
そしてこの掲示板がまだ生きていることを知りました。

掲示板の寿命に感服。
 

(無題)

 投稿者:小野塚  投稿日:2012年 2月19日(日)18時11分11秒
  今日は皆に会いました。

楽しかったです。

また会いましょう。まる。
 

「F環10周年を祝う会」開催のご案内

 投稿者:菱井メール  投稿日:2010年 2月 4日(木)18時48分59秒
  F環一期生のみなさま、いかがお過ごしでしょうか。新橋サラリーマンの菱井です。
後輩より以下の案内が届きましたので連絡します。

★★★★★
この度、F類環境教育専攻創設10周年を記念して、環境教育専攻の卒業生・在学生・先生方の交流会を開催する運びとなりました。

同期や先生方との再会・近況報告、他学年や在学生との交流など、F環の中で新しいつながりができる場になればと思います。また、この機会に在学生の学生生活や進路の相談などにものっていただけたらと思います。

みなさまお誘い合わせのうえ、ぜひご参加ください。
たくさんの方の参加を心よりお待ちしております!

日 時:2010年2月27日(土)18時から19時30分

場 所:東京学芸大学 環境教育実践施設 多目的室

会 費:2,000円(大学院生以上)

お土産・もちより大歓迎!!

連絡先:環境教育専攻5期生 和田綾子(現 環境教育サブコース修士2年)

080-1254-0946
m083406x@u-gakugei.ac.jp

準備の都合上、参加のご連絡は2010年2月17日(水)までにお願い致します。詳細は追ってご連絡します。

【お知らせ】
片山舒康先生が、2009年度末で学芸大学を退職されます。祝う会と同日に、理科教育教室と合同で片山先生が「最終講義」を行います。お世話になった片山先生の最後の授業となります。こちらもぜひご参加ください。

2010年2月27日(土) 16時~17時頃
自然科学棟にて

ご不明な点は、気軽にお問い合わせください。

★★★★★
以上です。菱井は参加予定なので、久しぶりに集まりましょうチョキ
 

どうも!

 投稿者:中山  投稿日:2010年 1月10日(日)01時26分40秒
  あけましておめでとう!
というには少し遅いですか?;;
 

いま

 投稿者:中山  投稿日:2009年 6月20日(土)22時18分3秒
  気づいたw
そういう時はメール下さいね;;
 

(無題)

 投稿者:さとう  投稿日:2009年 4月26日(日)16時15分34秒
  今回の同窓会は最少催行人数に達しなかったため無期限延期となりました。悪しからずご了承ください。  

初めての同窓会

 投稿者:さとう  投稿日:2009年 4月21日(火)18時21分32秒
  今回初めて「同窓会」と銘打って集まってみようかという話がでました。
卒業後1年目はけっこう集まっていたけど、確かに最近は大人数で集まっていないなと。

ということで、連休前夜の5/1(金)19:00~(遅れても大丈夫)
国分寺にて集まってみましょう。
参加可能な方は一応人数確定するので26日(日)までにひっしーかさとうまで
一報下さいな。
 

K泉

 投稿者:さとう  投稿日:2008年11月18日(火)23時41分2秒
  先週ゼミの30周年の記念祝賀会があって、行ってきたらK泉さんの髪の毛が
肩まで伸びていてびっくりした。その「るるぶ」には写真載ってるのかな?

その祝賀会では同級生がI東氏のみでちょっと寂しかった。
同窓会はいつ以来やってないのか、もう記憶にもないな…
 

るるぶ高尾山!!

 投稿者:ゆうこo(^o^)o  投稿日:2008年11月18日(火)19時45分11秒
  お久しぶりです。
昨日ね、本屋さんで立ち読みしていたら
お勧め書籍が並んでいるところに
「るるぶ高尾山」があったのでパラパラ
見たら、小泉先生載ってんじゃん!!!
ってびっくりしてしまいました。
やっぱり地質ですか、先生。。。(笑)
ってね。
もしだったら見てみて♪
 

レンタル掲示板
/16