teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


稽古場日誌

 投稿者:(は)  投稿日:2009年 1月27日(火)19時22分37秒
返信・引用 編集済
  いつのまにか消滅してた「あしたの会一方的日記」を復活させました。
入り口は「お知らせ」のあしたを拓く公演案内ページに設けてます。

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/komusaku2007/view/200901

 
 

第12回ラオス

 投稿者:(は)  投稿日:2009年 1月23日(金)21時49分14秒
返信・引用
  やっぱし持ち写真が足らんかった。
だれかええのあったら送ってください。

http://daidenzoo.web.fc2.com/08laos/08laos.html

 

Re: おそうじ

 投稿者:にしかわ  投稿日:2008年12月23日(火)11時32分49秒
返信・引用
  > No.67[元記事へ]

年内は自宅におりますので、チェックします。
年始もスキーに出かけますが、おそらく宿に
PC環境あると思いますので、見ておきます。
念のためにどなたかもチェックいただけると
ありがたいです。

(は)さんへのお返事です。

> みんなまだここ見てるかな?
> あしたの会infoseekメールですが、
> 年末年始(は)らが日本を離れるにあたって、
> 誰か迷惑メールのお掃除(=削除)をする役の一時代行をお願いしたい。
> 半日ほっとくと20件くらい宣伝のメールが入ってます。
> ただ、「あしたを拓く」の宣伝受付期間に入ってるので、
> チケットの申込みとか間違えて消さないようにせんとあきません。
> 西川君は年末年始スキーとかに行くのかな?
 

おそうじ

 投稿者:(は)  投稿日:2008年12月18日(木)22時06分38秒
返信・引用
  みんなまだここ見てるかな?
あしたの会infoseekメールですが、
年末年始(は)らが日本を離れるにあたって、
誰か迷惑メールのお掃除(=削除)をする役の一時代行をお願いしたい。
半日ほっとくと20件くらい宣伝のメールが入ってます。
ただ、「あしたを拓く」の宣伝受付期間に入ってるので、
チケットの申込みとか間違えて消さないようにせんとあきません。
西川君は年末年始スキーとかに行くのかな?
 

カウンター

 投稿者:にしかわ  投稿日:2008年12月 7日(日)12時24分47秒
返信・引用
  カウンターを設置しました。
0からはじまっていますが、変更も可能です。
どうしましょう?

また、会員ログインすると、時間帯別の集計なども
見ることができます。
カウンターの上でマウスをクリックし、ログインして下さい。
ashita
1995
で入れます。
 

Re: 二人いはるかのように

 投稿者:にしかわ  投稿日:2008年12月 5日(金)23時44分5秒
返信・引用
  > No.64[元記事へ]

たしか、あれは西川がはつの舞台監督を拝命した公演でした。
それで、梅原さんが助手の形でサポートして下さる形だったと思います。

が、三井さんの入院で西川の舞監が露と消えてしまったのでした・・・

そのため、2週間前から当日の舞監を梅原さんが担って下さったために
起こった事なのでしょう・・・
 

二人いはるかのように

 投稿者:(は)  投稿日:2008年12月 5日(金)08時38分0秒
返信・引用
  さっそくのアップありがとうございます。
>舞台監督・・・・原 うめ
の件ですが、「彼方のうずまき」上演記録欄を見ると「原 うめ」になってた。
さらにどういうわけか、その舞台監督助手のとこにも「梅原雅代」と載ってるし
過去の記録と整合させるために、これはこのままでいっときますわ。

それと、団員紹介のところ、
中山さんが「さくら」にしてくれ、と言ってきてました。
これは修正してアップし直してます。

一旦メインからリンクつなげてもらったら、
こっちで直してアップロードするだけで
また西川くんの手をわずらわさんでも
それで直ったものが公開される。
なかなか有効なやり方になってるね。
 

Re: なにはともあれ

 投稿者:にしかわ  投稿日:2008年12月 4日(木)23時14分39秒
返信・引用
  > No.62[元記事へ]

連日の稽古お疲れ様です。

人間座もいい感じに装置は仕上がりました。
皆さんありがとう!!

さて、HPの更新進めてみました。
ホントに後手後手ですみません・・・

公演履歴のあしたを拓くの奈良のろうあ者大会(そう、私が役者をした最初で最後の舞台)
ですが、舞台監督は「原うめ」ではなく「梅原雅代」ではなかったかな?と思いますが・・・

さて、装置の西川になって少しネットサーフィンを楽しむことにします・・・


(は)さんへのお返事です。

> 「あしたを拓く」の仮ちらしが12/6から世間に出回ります。
> この仮ちらし、一か所校正ミスがあった。ショックやった。
> 修正作業をしていただいた方々は大変ありがとうございました。
> で、これに備えてあしたの会ホームページに案内ページを設けとかんとあきません。
> 西川さんはお忙しい中すんませんが
> 以下のURLを「お知らせ」のところにつないでください。
> いちおう皆さん中身見ておいてね。
> 変なところがあったら指摘してください。
 

なにはともあれ

 投稿者:(は)  投稿日:2008年12月 4日(木)10時48分21秒
返信・引用
  「あしたを拓く」の仮ちらしが12/6から世間に出回ります。
この仮ちらし、一か所校正ミスがあった。ショックやった。
修正作業をしていただいた方々は大変ありがとうございました。
で、これに備えてあしたの会ホームページに案内ページを設けとかんとあきません。
西川さんはお忙しい中すんませんが
以下のURLを「お知らせ」のところにつないでください。
いちおう皆さん中身見ておいてね。
変なところがあったら指摘してください。

http://daidenzoo.web.fc2.com/oshirase/ashitawo/ashitawo.html

 

公演履歴

 投稿者:(は)  投稿日:2008年11月27日(木)00時22分36秒
返信・引用
  言うてるうちに公演履歴を作りました。
一発リンクでジャンプさせるにはトップのフレームページも作らんとあかんので
トップページも作った。
ここまできたら、最初の「あしたを拓く」から、
西川君のオリジナルページを全部こっちに貼り直して
サイト内を全部アップローダーにかけました。
(あんまり難しい専門用語ばっかし使うと、
みんなこの掲示板に寄り付かなくなるのとちゃうか)

めちゃさん、ちらし一覧ページはまたおいおい作ります。
そんなに急ぎません。
でもそのまま残しといて。

とにかく12月11日か12日のちらし完成を見れば、
一気に宣伝活動に入ります。
あちこちの手話関係とかのサイトに宣伝の投稿をしまくり、
あしたの会のホームページへのリンクもはりまくります。
それまでにホームページを恥ずかしないとこまで仕上げていかんとあきません。

みなさん、協力お願いします。
サクラ班の人ら、そろそろ出番を考えといてください。

http://daidenzoo.web.fc2.com/kr/framepage2.html

 

レンタル掲示板
/7