teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ジャパン女子を語るスレッド(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:team2000fukuoka  投稿日:2010年 6月24日(木)07時49分53秒
返信・引用
  以前にくらべるとずいぶん厳しいようです  
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 6月23日(水)11時14分18秒
返信・引用
  情報ありがとうございます。
確かに2000年に亡くなっていました。
村上以来ぱっとしませんが、ノアは興行大丈夫なのでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:team2000fukuoka  投稿日:2010年 6月23日(水)06時38分17秒
返信・引用
  百田兄弟、弟はずいぶん前に亡くなったはず。
ノアは秋山、小橋らと社長、フジマル、などがあまりよくない
いつのまにか相談役だった仲田龍もGMになってたし
百田は小橋の社長就任をおしたが首にされた・・・
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 6月22日(火)22時43分22秒
返信・引用
  しかしノアは内部抗争が激しいのでどうなるか・・・ 。

どんな抗争ですか???
百田は何故首???
ところで百田は2人いましたよね。
もう一人はいずこ???
 

明日の今日は何の日?

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 6月22日(火)19時10分38秒
返信・引用
  ネタがないのでお休み(T.T)  

(無題)

 投稿者:team2000fukuoka  投稿日:2010年 6月22日(火)09時38分20秒
返信・引用
  杉浦では興行人気が高まらないのでそのうちKENTA、フジマル、シオ路線にモリシマorベテラン人気爆発の秋山あたりが対抗?しかしノアは内部抗争が激しいのでどうなるか・・・  

祝!9,000ヒット

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 6月21日(月)17時05分57秒
返信・引用
  ふと気づけばカウンターが9,000に”極め”を立ち上げて3ヶ月早いものだ。
皆様の協力に感謝します。
でも、モチベーションはかなり落ちているかも・・・。
 

NOAH

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 6月21日(月)16時57分57秒
返信・引用
  やっぱりフジマルですか。フジマルヘビーで潮崎と抗争。KENTA・テリー・中嶋が金丸はどうでしょう?

とうとう6/22が来てしまった!ネタがない。どうしよう!?昨日はブログを12回も更新できたのに・・・。

あさって6/23・6/25・6/30のネタお願いします!!!
 

(無題)

 投稿者:team2000fukuoka  投稿日:2010年 6月21日(月)11時18分48秒
返信・引用
  フジマルでしょう  

デビッド

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 6月20日(日)23時30分6秒
返信・引用
  勝ちましたねー。
これで金丸戦はどっちになるのでしょう?
 

レンタル掲示板
/8