teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おお・・・久しぶりに見たら・・・

 投稿者:No.元18 うっちー  投稿日:2014年 2月 7日(金)09時16分51秒
返信・引用
  なんか活発に活動してるw
いいなーw今は全く運動してないからなにもできないけど、いいなーw
来年度はちょくちょく遊びに行くかもしれないので、よろしくー!
・・・おれのこと知ってる人ってまだいるかなw?
だいすけさんよろしくねw
 
 

相互リンク願

 投稿者:Rafaga#10  投稿日:2013年 2月28日(木)18時45分28秒
返信・引用
  初めまして。ラファーガの#10のへーしと申します。
グッナイカップに参加された方は遠方なのにお越しいただき、ありがとうございました。
この度は相互リンクをお願いしたいと思い書き込みました。
よろしくお願いします。

https://sites.google.com/site/2011rafaga/home

 

夜行バス寝れん

 投稿者:No.90  投稿日:2012年12月22日(土)00時27分12秒
返信・引用
  バスの中真っ暗やし 暇やし サード横で爆睡やし 明日はたぶん体調不良かも まぁ明後日には調整して初のファイナルタッチ暴れてきます あとOBからのスウェットの売り上げあんまよくないんやけど…ハァ ヒマ  

ファイナルタッチ出場決定!

 投稿者:#82 yasuna  投稿日:2012年11月12日(月)23時23分51秒
返信・引用
  11月11日、ポッキーの日
鳴門で中四国オープン予選が行われました。
結果は……鳴門20-14広島
今年度は鳴門がファイナルタッチ出場を決めました!
最後の最後まで分からない試合で、審判をしながら端でどきどきしていました。
雨と風の中、みんなそれぞれが頑張り抜いた結果だと思っています。
今は今日までBIGEDDYに関わってくれた人に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとう。
ファイナルで広島さんの分も頑張りましょう!
 

(無題)

 投稿者:だいすけ  投稿日:2012年10月16日(火)22時46分46秒
返信・引用
  OB戦たのしかったね みんな変わってなかったなぁ 将来有望そうなのもいっぱい来てくれたし、よかった。なんか夏ぐらいまではファイナル出れるか不安だったけど、なんか行けそうな気がしてきた。ついに予選までひと月切ったし、今週からは特に気を引き締めていきましょう。もう試合までは練習の前の日は呑みません。  

立命館シールズさん、ありがとう!

 投稿者:#82 yasuna  投稿日:2012年 8月27日(月)22時19分48秒
返信・引用
  淡路島にシールズさんが合宿に来ているということで、鳴門からも四名参加させてもらいました。
普段している練習、基礎練習、ひとりひとりの技術、色々学ぶところがありました。
これからも、また他チームと合同練習したいですね。
シールズさんもまた機会があればぜひお願いします!
今回学んだこと真似したいこと、これからの練習でどんどん取り入れていきましょう。
九月からは三年生二人は実習になり、なかなか練習に顔を出せるか分かりません。
部員各自が積極的に練習に参加できるようになるといいですね。
十月にはOB戦があります!OBOGのみなさん、鳴門でお待ちしていますね~
 

試合お疲れ!

 投稿者:♯41 ディーラ  投稿日:2012年 8月 7日(火)18時41分35秒
返信・引用
  先週は関西のホワイトウェーブさんとの練習試合。今年は三田がなかったので新入生には初試合でした。
結果はどうあれ、新入生が試合の感覚を感じてもらえてたら何よりです。試合組んでくれただいすけさんありがとう!
俺も負けてられんな!今週はさふうも来るのでお楽しみに!
 

おめでとう!

 投稿者:♯41 ディーラ  投稿日:2012年 5月13日(日)22時59分53秒
返信・引用
  お疲れ様、更新してる!すごい!

新メンバーが増えるっていいな!現状だけで試合に出れる人数が揃うって何年ぶりやろね?それもこれも鳴門のみんなの今年の勧誘のおかげやね!よく頑張った!
使えるとこでOBOGをたくさん利用してね。

またみんなでタッチフットができそうでなにより!今年もちょくちょく入れてねー
ではまた!
 

新年度状況報告

 投稿者:#82 yasuna  投稿日:2012年 5月13日(日)09時07分27秒
返信・引用
  鳴門で少しずつタッチフットの輪が広がっています!
学部・院、合わせて6名ものメンバーが新たに入部を希望してくれ、一緒に全国目指して練習する日々です。
教えたいことはいっぱいあるのに、自分でも手が回らない状況で本当にOBOGさん、先輩には助けられてます^^;
うれしい悩みですすけどね~
新入部員が感覚を掴むためにも夏ごろに試合をしたいなと思っています。
私もタッチフット3年目、新入部員に負けないようにこれからも頑張ります!
 

試合結果

 投稿者:#82 yasuna  投稿日:2012年 3月12日(月)10時35分12秒
返信・引用
  春のopen中四国予選in広島
広島6‐0鳴門
という結果で、広島さんが駒を進めることになりました。
少ない人数の中、誰もがよく頑張ってくれたと思います!
公式戦、交流戦を広島と鳴門混ぜてしたのですが、やっぱり人数がいると楽しいですね\(^o^)/
久しぶりにはしゃいでタッチフットをしたような気がします。
今年こそは新入生獲得できるように色々考えるので、頼りないキャプテンですがよろしくお願いしますm(__)m
OB・OGさんもいつでも遊びに来て下さいね~
 

レンタル掲示板
/7