teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:まえ  投稿日:2013年 3月31日(日)22時40分7秒
返信・引用
  このところいそがしくてなかなか掲示板をみれなかったのですが、みんなげんきですか?
なつのりょこう、大人料金×3はすごそうだね。
わがやもことしはどこに行こうか思案中です。結局マイルで特典航空券をとれたところ、なんだろうけどね。
最近景気がうわむいているのか、以前より宿泊代がたかいような気がするのは、気のせいだろうか。
 
 

夏休み

 投稿者:きく  投稿日:2013年 2月 8日(金)19時58分59秒
返信・引用
  お久しぶりです。先日は久々に泥酔した柳下が見られてよかったです。
夏休みまであと半年になったので、早速、夏休みの旅行の予約をしてきました。
昨年に引き続き渡嘉敷島へ行く予定です。
ところが、今年から上の子が中学生なので大人料金になってしまいました
ただでさえお盆休みにしか休みを取れないので割高なのに・・・
まあ、お金のことはあきらめてまたウミガメと泳いできます。
それでは、また飲みましょう
 

住所

 投稿者:さぶい~東急インに泊ります。  投稿日:2012年11月14日(水)22時49分10秒
返信・引用
  849-0928
佐賀市若楠2-11-324です。

勤務先は佐賀労働局です。役職は職業安定部長です。
部長でも、ホンダの部長の年収の半分です。
まかり間違って、佐賀に来るときは連絡ください。案内します。

菊岡へ
携帯番号ください。
携帯メアドは、kumono-okutyan@ezweb.ne.jpです。空メールいれてください。

でわ。


 

(無題)

 投稿者:まえ  投稿日:2012年11月13日(火)00時35分44秒
返信・引用
  忘年会、12/15とのこと、楽しみにしてますよー  

忘年会

 投稿者:きく  投稿日:2012年11月12日(月)06時42分15秒
返信・引用
  皆さんお元気ですか
12/15忘年会をすることにしました。
場所・時間は未定ですが、また連絡します
それでは
 

柔道部OB会

 投稿者:きく  投稿日:2012年10月27日(土)21時40分52秒
返信・引用
  誰か11/17柔道部OB会に行ける人はいませんか・・・  

夏休み

 投稿者:きく  投稿日:2012年 8月18日(土)21時05分15秒
返信・引用
  久しぶりです。昨日沖縄から帰ってきました。
渡嘉敷島は天気も良く、ウミガメと一緒に泳げたため最高の旅行でした。
ところで来週の土日(8/25-26)前島家となむやへ行くことになりました。
我が家は私1人、前島家は5人参加です。参加希望者は連絡をお願いします。
納涼会?に関してはまた連絡します。それでは
 

あれ?

 投稿者:おくたに  投稿日:2012年 7月29日(日)23時58分2秒
返信・引用
  かのうに子供が!めでたいな!
うちも二人だで!よかね!
 

SAGAより呪い

 投稿者:おくたに  投稿日:2012年 7月29日(日)23時56分27秒
返信・引用
  まめしまおめでとー、呪いますよ!
こっちは、二人の子供で手いっぱいです。
ところで、おおみち先輩ってだれよ?栗林先輩が、婿養子にでもなったんか?
 

柔道部納涼会

 投稿者:きく  投稿日:2012年 7月22日(日)18時37分34秒
返信・引用
  皆さんお久しぶりです. (メールと同じ内容です)
以前より企画していた納涼会をしたいと思いますが、皆さんの予定はいかがですか?
予定をお知らせください
ちなみに私の予定は
8月
4日(土):○  5日(日):○
11日(土):○ 12日(日):×  13~17まで沖縄(渡嘉敷島)に行ってます。
18日(土):× 19日(日):○
25日(土):○ 26日(日):○  奥さん子供が帰省しているため南無谷・小名浜も可です
9月
1日(土):○  2日(日):○  まだ9月以降の予定は未定ですがたぶん大丈夫です
8日(土):○  9日(日):○
現時点では上記のようになっております。
みんなの都合がよければ長谷川先輩と大道先輩にも声をかけようと考えています
みんなの予定を教えてください それではまた連絡します。
 

(無題)

 投稿者:きく  投稿日:2012年 6月24日(日)19時19分51秒
返信・引用
  おめでとうございます。これで三人目。納涼会兼祝賀会しましょう!
ところで今年は節電のタイムシフトはないのですか?
土曜日でよければ8月頃に実行しようと思いますので、来月になったらメールしようと考えています。
(最近、木更津アウトレットができたせいで、アクアラインが渋滞しているようです。ナムヤへ行くのも時間がかかるようになってしまいました。)
 

おなはま

 投稿者:まえ  投稿日:2012年 6月22日(金)12時24分29秒
返信・引用
  地震以来北のほうにはいっていないのですが、
やっぱり大変なことになっているんだね。

久しぶりにナムヤに行きたい今日この頃です。
 

子供うまれました

 投稿者:まえ  投稿日:2012年 6月22日(金)12時19分42秒
返信・引用
  6/15に第三子うまれました。
男の子で3560グラム、名前は穣志(じょうじ)です。
母子ともに無事で、今は家にもどってきました。
家内もいい歳なのでとりあえずホッとしています。
 

小名浜の今

 投稿者:きく  投稿日:2012年 6月12日(火)19時58分33秒
返信・引用
  近況報告
2年ぶりに小名浜へ行ってきました
街中は震災前と変わりありませんでしたが、港には津波で壊れた車がまだ残っており、周辺の建物も撤去されていました。また、海沿いの地区によっては瓦礫が残っていたり、津波で壊れたままの家や、土台を残してすべて撤去され、無人となっている地区もありました。今まで写真やTVでしかみられなかった津波の被害や被災地というものが現実味に感じられる週末でした。子供にもよい経験になったようです。 それでは。
 

(無題)

 投稿者:きく  投稿日:2012年 6月 1日(金)14時33分22秒
返信・引用
  お久しぶりです。
GW頃からパソコンの調子が悪く、故障したため新調しました。幸いにもハードディスクは壊れていなかったので、データーが消失しないですみました。
Windows7 64bitにしたので、早くなったのはいいですが、古いゲームソフトはほとんど64bitに対応していないためできなくなってしまいました(三国志等Koeiのゲームなど)
皆さんの近況はいかがですか?
 

(無題)

 投稿者:きく  投稿日:2012年 5月 1日(火)20時32分56秒
返信・引用
  みなさん昨日はお疲れ様でした
久々に楽しい時間を過ごしましたが、少し飲みすぎて今日は一日だるかったです
菊岡2人・川崎2人・狩野1人・前島3人(予定)とずいぶん子供が増えましたね
今度は納涼会をやりましょう
8月下旬位を予定していますのでよろしくお願いします。

https://picasaweb.google.com/109450191208889416928/111119?authkey=Gv1sRgCJDay97draXvJw#

 

(無題)

 投稿者:きく  投稿日:2012年 3月20日(火)20時26分3秒
返信・引用
  今年初めての書き込みです もう今年も3か月過ぎました。皆さんお元気ですか?
最近我が家はリフォームしました。子供が「自分の部屋が欲しい」と言い出したため、
今までの私の部屋が子供たちの部屋になり、玄関の上にもう一部屋作りました。
元私の部屋は、ピンクの壁紙、ハートのカーテン、青空の天井になりメルヘンチックな部屋に変わってしまいました。でも、自分の部屋があるものの、まだ一人では寝られず、家族4人で一緒に寝ていますが・・・
最近は子供のおかげでAKBや子役タレントにも詳しくなりました。また、原宿や本屋の中高生の女子がよくいくコーナーにも平気で行けるようになりました。
またそのうち飲み会でもやりましょう!
(そういえば狩野のところは無事生まれたのかしら?)
皆様、年度末で忙しいでしょうが、近況報告よろしくお願いします。
(PS:先日、楽しんごが風邪ひいてうちに受診しました)

https://picasaweb.google.com/109450191208889416928/111119?authkey=Gv1sRgCJDay97draXvJw#

 

忘年会

 投稿者:きく  投稿日:2011年12月17日(土)23時45分43秒
返信・引用
  本日、川崎と狩野と忘年会しました。
長谷川先輩は仕事が大変そうで、忘年会解散した後で連絡がありました。(残念!)
狩野の奥さん妊娠中で、おめでとうございます。川崎も仕事大変そうでした。
私は相変わらずマイペースで仕事しています。
次回は是非長谷川先輩にも参加してもらおうと思います。
それではみなさんお疲れ様でした。またの機会に・・・

https://picasaweb.google.com/109450191208889416928/111119?authkey=Gv1sRgCJDay97draXvJw#

 

(無題)

 投稿者:きく  投稿日:2011年11月20日(日)18時57分7秒
返信・引用
  柔道部OD会に行ってきました。
上の学年は長谷川さん、その上は大道さんが参加されました。
下の学年はなし、その下は林と今泉がきていました。
くわしいことは忘年会で
(下のURLで写真あります)

https://picasaweb.google.com/109450191208889416928/111119?authkey=Gv1sRgCJDay97draXvJw#

 

(無題)

 投稿者:きく  投稿日:2011年11月 6日(日)08時23分48秒
返信・引用
  久々です。
11/19の柔道部OB会にとりあえず参加する予定です。
誰か他に行く人はいませんか?
結果は、忘年会のときにでも報告したいと思います。
忘年会はぜひしましょう!
 

レンタル掲示板
/4