teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ゆー:あー・ざ

 投稿者:はちべえ  投稿日:2011年 5月19日(木)22時00分48秒
  だんしんぐ・くいーん
 
 

あんど・ゆー

 投稿者:はちべえ  投稿日:2011年 5月19日(木)21時59分45秒
  げっと・ざ・チャンス
 

はちべえさん

 投稿者:ダーリン  投稿日:2009年12月 3日(木)21時55分25秒
  あいらぶゆー  

ありがとう

 投稿者:はちべえ  投稿日:2007年12月17日(月)20時23分36秒
  ありがとうございます。  

こちらも・・・。

 投稿者:のんのんメール  投稿日:2001年 1月20日(土)18時56分50秒
  早速のリンクありがとうございます。
こちらも確認させていただきました。
うちのサイトはこれからもどんどんマニアックな道を進んでいくでしょう。(展覧会関係で)
でも、時々はマルちゃんのようなかわいい写真なども載せたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします。

http://yukun615.tripod.co.jp

 

確認しました。

 投稿者:はちべえメール  投稿日:2001年 1月20日(土)05時56分48秒
  のんのんさん、おっは~♪
リンク確認してきました。
私のほうも、後日(?)作業しますので、よろしくお願いします。

http://homepage1.nifty.com/ji8xrr/

 

URLは・・・。

 投稿者:のんのんメール  投稿日:2001年 1月19日(金)23時34分33秒
  もうご存じでしょうが、URL入れ忘れちゃったので・・・。

http://yukun615.tripod.co.jp

 

遅ればせながら・・・。

 投稿者:のんのんメール  投稿日:2001年 1月19日(金)21時26分29秒
  こんばんは!
「いぬバカ日誌」の、のんのんです。
遅ればせながら、はちべえさんのHPをリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
 

Re:マルのお仕事

 投稿者:はちべえメール  投稿日:2001年 1月19日(金)20時13分12秒
  Juneさん、おばんです。
えへへ~なんて、目をたらしてにやけてます。私だけではなく両親も煮干しを
食べるところを見て、面白がってます。煮干しをあげるのは両親の役目なんで
すけど。マルも足りない時はいつまでたっても窓から降りようとしません。
エサのある場所がわかっているので、そこをジィッと見つめてます。
まあ、やりすぎない程度にやってます。

普段は、つないである場所をグルグルと回ってます。雪が積もって傾斜がつく
ので小屋に入りずらくならないように雪をかいてやったり、夜小屋に入らない
ときは、またまた煮干しを小屋の中に入れたりしてます。散歩のときなんかは
、新雪の上を歩きたがって自分からピョンピョンはねて雪だらけになって転げ
回っているんです。ホント、ワンって雪が好きなんですね。
今度もう少し広いところへ連れていこうと思ってます。
さあ、また新聞を入れてっと(明日の朝刊になる?)

おやすみなさ~い。

http://homepage1.nifty.com/ji8xrr/

 

マルちゃんのお仕事

 投稿者:June  投稿日:2001年 1月19日(金)13時56分18秒
  はちべえさん、こんばんはー
本当に可愛いですね(^^) はちべえさんも顔がゆるみっぱなしでしょ?あはは
画像もとってもきれいですね。
北海道犬が雪の中で遊ぶのが大好きなのは私も子供時代での記憶があります。
一緒にそりに繋いだり、のせたりして遊んだりしたものです。

ちゃおも雪が降った時は大変でした。裏庭ではしゃいで、、やっと入れたくらい
なんです。雪が降らなかったら、夫は「スキー場の方へ連れていって遊ばせよう」
などと言ってました。←親ばかですよね、、
でも12月に2回積もったので、思いきり遊んだのですよ。
家の中で飼っているわりには寒い外でも遊びたがりますし、雨が降っていても
裏庭のちゃんと決まった場所で用も足してきます、いいこでしょ?うふふ

http://page.freett.com/June93kb/

 

レンタル掲示板
/8