teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


なんだか

 投稿者:もりもり  投稿日:2015年 6月10日(水)22時23分37秒
  昔の書き込み見てると面白いね。若さ、勢いを感じますね。あっという間に20代後半も終わり。30代もがんばりましょう?  
 

(無題)

 投稿者:斉藤  投稿日:2011年 7月 6日(水)16時00分41秒
  Twitterしない??  

(無題)

 投稿者:斉藤  投稿日:2011年 5月10日(火)23時59分46秒
  無くなったらしいw
名古屋で募集かけてるw
拓也一緒に一軒家借りないw??
 

もりかっちゃん

 投稿者:やくーた  投稿日:2011年 5月10日(火)18時12分0秒
  名古屋行きはどうなったんだろ?  

(無題)

 投稿者:ザキヤマ  投稿日:2011年 4月19日(火)02時48分11秒
  写真見せてね(^^)v  

(無題)

 投稿者:斉藤  投稿日:2011年 4月17日(日)01時17分48秒
  いい式だった。
おめでとう!
さとしメッセージ乙(^-^)/
 

守克ちゃんありがとうキラキラ

 投稿者:ザキヤマ  投稿日:2011年 4月 3日(日)20時33分37秒
  久々に見ました汗
心配してくれてありがとうございましたキラキラ
余震が続いていてまだ安心はできませんが、無事ですミ・ω・ ミ  放射能を少しずつ浴びながらこのままひっそりと暮らしていくのかと思うと正直気が重いです汗
皆々様におかれましては、安全を第一にご尽力下さいませm(__)m

さて、もうすぐ剛史さんの結婚式ですねミ・ω・ ミキラキラ
楽しみにしていたのですが、この事態で入園式が先のばしになり、急遽行けなくなってしまいましたT_T
久々にみんなと会えるのを楽しみにしていましたが、残念です↓↓

お二人の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます☆
 

(無題)

 投稿者:斉藤  投稿日:2011年 3月11日(金)21時11分30秒
  さとし大丈夫か~??  

(無題)

 投稿者:やーたく  投稿日:2011年 2月 6日(日)23時50分33秒
  早く教えて!
もう今日行ってきちゃったお(´Д`)
アイドルながら悲壮感ただよう映画だったお!
いずれくるおちめをおもいながらも前を向こうとするみなさんが素敵でした!
そんな俺はきもいだなんだと罵ってくれてかまいませんよ(^O)=3
 

あぁ、

 投稿者:斉藤  投稿日:2011年 2月 5日(土)08時42分58秒
  おれ映画行く!w
いつのまにか結構名前覚えている自分に驚きます。。
てかコンビニ雑誌のほとんどがakbだもんね、
すごいわ( *`ω´)
最近のブームはmhfとニコニコ、ネット用語が着々とみについてます。
若干引きこもりだがorz
 

レンタル掲示板
/28