teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


闘魂

 投稿者:山元藻那  投稿日:2010年 8月 4日(水)13時45分36秒
返信・引用
  昨日はノーセッ久スで帰ろうかと
思ったのですが
ヤリに来た彼はご不満な様子

決してセッ久スが嫌な訳じゃないんだけど
やるせない気持ちになるのは
生理前だから?

でも結局はHしてるんですけどね(笑

彼に闘魂注入されました。

終わったらすぐ帰るのが味気ないですね(苦笑
 
 

しおふき

 投稿者:山元藻那  投稿日:2010年 8月 3日(火)05時54分55秒
返信・引用
  彼はどんなHがいいのかと尋ねてきました。
そんなの気にしないでいいのに
私はいつも満足しています

ア○ルには触れないでください(爆

私はア○ル美人なので触ったり指を入れたりしたいのですが、
今日は少しナメナメしただけでした~

さてこれから、潮フきにチャレンジします。
最近なかなか吹いてないので、今日こそは!!!

あとは今度行く旅行の悪巧みを考えています
 

リーグ戦結果

 投稿者:八幡東中  投稿日:2010年 6月27日(日)12時58分4秒
返信・引用
  6月27日(日)

長浦中○ 5ー1 ●八幡東中

警告・退場なし
 

合流

 投稿者:山元藻那  投稿日:2010年 6月24日(木)01時01分22秒
返信・引用
  合流してから車に乗り込み
久しぶりかな?の空き地に停めました。

あまりの蒸し暑さにおもむろに脱ぎだす私
彼も競って脱ぎだしました(笑

全裸になって彼の愛撫が始まりました~
最初に彼の手ま~んでイッちゃう私
その後、イキにくい(笑)彼のちんに合わせて3イキしちゃいました

1セッ久ス終えると2人で爆睡
途中ちょこちょこ目を覚ましつつも、
実際時計を見たのは深夜でした
とてもよく寝ました

起きてから彼があっち向いて指示をするので
窓側を向くと後ろから彼のちんが入ってきました(笑

体位的に簡易版です
でもそれじゃイケないとふんだのか
屈曲位に変更

2セッ久ス目をやり遂げました~

彼も私も汗だく
布団を洗濯したいなぁ~~~~
 

リーグ戦結果

 投稿者:長浦中  投稿日:2010年 6月21日(月)19時05分10秒
返信・引用
  6/15(火)
○千倉中7-0長浦中●
6/26(土)
○千種中7-0長浦中●

ともに警告・退場者なし
 

クリイキ

 投稿者:山元藻那  投稿日:2010年 6月20日(日)21時11分57秒
返信・引用
  今日はクイクリ(笑
彼が騎乗位なかだしをご所望なので
私は急いでクリイキしなければ(爆)いけませんでした
だから今日はクイクリ

カーセッ久スには厳しい季節になってきました(笑

下の私ですら汗だく
とても素敵なスポーツですね!
 

リーグ戦結果

 投稿者:姉東中  投稿日:2010年 6月20日(日)13時24分27秒
返信・引用
  姉崎東○3-0●根形

警告:姉東13番
 

リーグ戦結果

 投稿者:千倉中  投稿日:2010年 6月13日(日)18時33分48秒
返信・引用
  千倉中○7-2●木更津二中  

昇天可能

 投稿者:山元藻那  投稿日:2010年 6月12日(土)13時14分23秒
返信・引用
  今日は朝からH
彼は5分で昇天可能(笑)です~

1日を1セッ久スで始めた私達でした

夜も一緒
彼とのディナーは最高です
お腹はち切れるくらい食べてます(爆

苦しいけど美味しい
贅沢な食べ方ですね(笑

その後は食後H
朝、私はNoイキだったので
回数を取り戻すかの如く4イキさせられました(笑
基本、1セッ久ス2イキですから

食事も楽しく
Hも…
 

リーグ戦結果

 投稿者:長浦中  投稿日:2010年 6月 6日(日)20時57分18秒
返信・引用
  ○長浦中 2-1 波岡中●
警告、退場なし
 

レンタル掲示板
/8