teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ウォーキングコーナー(27)
  2. だじゃれコーナー(5)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


独り言

 投稿者:恥ずかしがり屋  投稿日:2017年 6月23日(金)22時34分59秒
  誰もみてないと思うけど、独り言

6月も終わりのいまさらですが、正月に3年ぶりくらいで劇場に行きました
他の客に、間違って写真を持っていかれるという「劇場あるある」もありつつ、劇場独特の居心地の良さを感じてきました

劇場に行くことで、ストレスから解放されて、元気をもらってたんだなと思うことしきりでした

 
 

けろちゃん

 投稿者:BIRD  投稿日:2015年12月14日(月)08時03分59秒
  ちょっと遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうございます。お元気ですか?  

お世話になりました

 投稿者:YOJIYA  投稿日:2015年10月 5日(月)22時23分32秒
  懐かしい話も出来ました、すっかりごちそうさまでした(笑)

次回のセクモンでまたお会いできるといいですね。
 

ご無沙汰でした

 投稿者:しまうま  投稿日:2015年10月 5日(月)14時15分50秒
  久方ぶりにYOJIYAさんにごあいさつできました。
また東京(特に赤坂)にお越しの際は、ご一報くださいませ。
 

そのほかにも

 投稿者:しまうま  投稿日:2015年 7月21日(火)20時46分1秒
  大阪から出てくる人もいましたので、19日Aにも行ってます。
で、その時は、千堂あやかさん、仁豊さん、雛形ひろこさんが客としてきてました。
千堂さんは新宿ゴールデン街のお店でママをしているとのことでしたので、
10月にお越しの際にご一緒できればと思います。
 

懐かしの人々(笑)

 投稿者:YOJIYA  投稿日:2015年 7月21日(火)03時24分25秒
  1回目が終わった後ホテルのチェックインの為外出、戻った時に青井りんごさんから、しまうまさんお聞きしました(笑)
いかにもチナツさんらしい振付け、早瀬さんらしい衣装て素敵な一時でした。
10月都合がつけば新宿を予定しています、早瀬みなさん&千葉なぎささん共演は、大宮の劇場以来です。
 

赤坂

 投稿者:しまうま  投稿日:2015年 7月20日(月)20時10分52秒
  7月20日に赤坂のラブリーバー(愛川ユキさんのお店)で、チナツさん、牧瀬茜さん、早瀬みなさん、青井りんごさんのショーがありました。
で、予約客の名簿にYOJIYAさんのお名前をお見かけしました。
ご挨拶したかったですが、残念ながら気づいた時には外出された後だったようです。
またいらっしゃる時は、ぜひお声がけくださいませ。
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:BIRD  投稿日:2015年 1月17日(土)19時01分49秒
  随分と遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。  

Merry Christmas!

 投稿者:BIRD  投稿日:2014年12月24日(水)20時37分44秒
  今年もあっという間に残り一週間となりました。来年もよろしくお願いします。
 

しまったー!忘れてた!

 投稿者:BIRD  投稿日:2014年12月14日(日)00時40分44秒
  けろちゃん、お誕生日おめでとうございます(^_^)∠※ 遅いか!m(__)  

レンタル掲示板
/32