teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ごめんなさい!

 投稿者:ミサ  投稿日:2010年 4月 1日(木)17時28分55秒
返信・引用
  > No.70[元記事へ]

直接連絡せずにごめんね、無事合格でした。

卒試のように、1点足りない…という事態にならなくて、ホント良かったです。
みんなの差し入れと、愛のあるいじりのおかげだと思ってますw

まだあんまり医者と絡んでなくて、「先生」と呼ばれ、上に扱われることに慣れません。
早く下になりたいです。

関東に出てきた時は、ぜひ連絡してね~♪

でゎでゎ、桜満開の埼玉からでした。
 
 

報告です!!

 投稿者:てっぺー  投稿日:2010年 3月30日(火)01時35分24秒
返信・引用
  キッズの6年生は全員医師国家試験に合格しましたー\(^o^)/
おめでとうございます!!
もう心配で心配で夜しか寝てませんでした(笑)ホントは昼も寝たいんですよ(笑)

そして、次はみんなで新1年生を迎えて新しいキッズをつくっていきましょう(^O^)
同門会を開きたい先輩方はどうぞご一報ください(笑)
では、おやすみなさい(-_-)zzz
 

☆祝☆

 投稿者:なりまさ  投稿日:2010年 3月24日(水)20時56分12秒
返信・引用
 

卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
今年は天気にも恵まれて、春らしく正に卒業日和でしたね。
お世話になった先輩方や同級生が卒業してしまうことを考えると、ホントさびしい限りです。
これからもキッズにチョイチョイ顔を出していただけると、とても嬉しいです。花見では、今年も世代交代して(←これ重要)芸をやってもらう予定なので(≧∀≦)

来月から嵐のように忙しい日々だとは思いますが、がんばってください!

最後に、皆さんの国試合格を祈ってます(>人<*)


 

 

こんばんは☆

 投稿者:  投稿日:2009年12月23日(水)00時33分17秒
返信・引用
  4年生の杏菜です。
この前は、追いコンを開いてくれてありがとうございました(*^^)v
アルバムとか、お花とか、色紙とか・・・どれもとてもいい思い出になりました。
忙しい中、作ってくれてありがとう☆

この前言い忘れたんですが、自転車欲しい人がいたらあげるので言ってください(*^_^*)
4年間使ってぼろぼろです。かごもちょっと曲がってるけど水色でかわいいです。もしも欲しい人がいたらの話ですけど・・・><

それでは卒論がんばります☆
みなさんもテストなどがんばってください!
 

アフター狙い

 投稿者:ようこ  投稿日:2009年12月 2日(水)09時46分23秒
返信・引用
  おはようございます。
題名に特に意味はないです、わかる人にしか(笑)

テニスはやらせじゃないですが、試合はしてません(--)
じゃ、KIDS杯に何しに来たんだって?
この写真を撮るためですね。おかげで、当日は暑いくらいの晴天でした。

ちなみに「肉食」の写真もあったりします。
数年前の虹の湖でやってました。
ま、食べてないですけどね。題して「本日肉食」

肉食といえば「肉食系男子」の定義って何ですか?
ビール飲めない男子、ってわけじゃないと周りによく言われます・・・。
じゃあ、なんなのさ(`з´←逆切れ
 

貴重な生態です。

 投稿者:ミソ  投稿日:2009年12月 1日(火)22時36分39秒
返信・引用
  ご指名ありがとうございます♪
ナンバー1の……勘違いはこの辺でやめておきます。。。


写真、やらせじゃないですよ!
ホントにテニスしました…貸しラケでw
でも、自分でも貴重だと思います。

肉食系はさらにレアですね。
追いコンあたりに期待しててくださいw
そっちは本気で“やらせ”です。
 

Re: 寒い夜だから

 投稿者:SHUN  投稿日:2009年11月30日(月)20時21分50秒
返信・引用
  > No.64[元記事へ]

KIDS杯のミサのラケットをもってコートに立っているという写真はやらせですか?
貴重な生態をとらえた1枚ですね。

今度は肉食系ミサをお願いします。
 

寒い夜だから

 投稿者:SHUN  投稿日:2009年11月30日(月)20時18分20秒
返信・引用
  みなさま、こんばんは。東京もこの季節は寒いです。

研修医1年目の○○タカです。寒くてテニスないからといって飲んでばかりいないでしょうか?てっぺー以降書き込みがないので書いてみました。

さて、今日で循環器が終わり明日から消化器内科です。2か月という短い間ですが、、、。

ノープランで書き始めた書き込みもそろそろ限界となってきました。
学年は同じであれ、みなさんそれぞれ試験があると思うので頑張ってください。


また時々お邪魔します。

※アク禁にしないでください。
 

剛のストレートに感動

 投稿者:てっぺー  投稿日:2009年10月12日(月)23時05分38秒
返信・引用
  今日は野球大会でしたね~
結果は惜敗(^_^;)?でしたがいろんな意味で楽しめたので、OKですかね。。。1年生は面白いし、キッズの女子は天才バッターぞろいだし(笑)
来てくれた皆さんありがとうございました!
野球参加してない人も週末の飲みはぜひ参加してくださいね(^_^)

次の大きな行事はキッズ杯です!!
栄えあるキッズのキングとクイーンを決める大会ですね。何かいいことがあるとしたら、景品と沢山飲めることぐらいですがね(笑)
キッズの活動も残り少なくなってきました。。。。キッズ杯に向けてたくさん練習していきましょう!!
 

お疲れ様です

 投稿者:さや  投稿日:2009年10月 7日(水)23時23分45秒
返信・引用
  夜分遅くに失礼します!!
月曜の練習で少しでも上手くなったと信じているさやです☆笑
台風来てるので明日はなしですかね(-д-)↓
青森に滅多にいらっしゃらない台風様ですが
なんとか逸れませんかねー…
とりあえずKIDSの代わりに授業頑張れるといいですね(・∀・)☆←

↓みたいに柿崎って出てくると結構どきどきします。笑

ではではおやすみなさい☆★
 

レンタル掲示板
/7