teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


??

 投稿者:??  投稿日:2013年10月25日(金)10時21分59秒
返信・引用
  ??  
 

お答え

 投稿者:館長  投稿日:2012年 9月28日(金)15時50分54秒
返信・引用
  現在、火・水・金 17:00~18:40に
子供たちの練習を行っております。

一度、ご連絡いただければ助かります。
 

おはようございます

 投稿者:のん  投稿日:2012年 9月28日(金)06時49分7秒
返信・引用
  近じか見学させて頂きたいと思います
宜しくお願い致します
 

追伸

 投稿者:のん  投稿日:2012年 9月26日(水)17時25分20秒
返信・引用
  177㌢ 77㌔ 36才です  

了解!ありがとうございます

 投稿者:のん  投稿日:2012年 9月26日(水)17時22分20秒
返信・引用
  はいわかりました。

柔道着購入は、道場行かせて頂いた時に相談させてください
久しぶりに柔道やれるかと思うと嬉しくなります
凄く弱いので、稽古は多少強化で強くなりたいと思っております
道場に行く時は、事前の連絡は必要ですか?
 

お答え

 投稿者:館長  投稿日:2012年 9月26日(水)17時03分41秒
返信・引用
  身体の大きさにもよりますが、何着かあります。
柔道着購入はネットでもいいですが、昇段や段別の
試合には出れません。
練習用であれば問題ないですが、かなり購入時より
小さくなります。
 

こんにちわ

 投稿者:のん  投稿日:2012年 9月25日(火)17時12分11秒
返信・引用
  柔道着がないので、大人用柔道着をお借りしたいのですけど・・・

柔道、久しぶりにメチャ練習したいです
大汗かけるかな~(笑)

柔道着は、ネットで中古で買うと思いますけど
いいのでしょうか?
 

お答え

 投稿者:館長  投稿日:2012年 9月25日(火)16時15分55秒
返信・引用
  今、現在一般の方は居られません。
一般の方も入会金・月謝とも同じで
入会金6,000円 月謝4,000円です。

場所は南砺市やかた136です。
旧福野 円形劇場 ヘリオスの近くになります。

HPトップページに出ていますのでご参照いただければ
良いかと思います。

来られるようであれば色々練習内容とか相談しながら
行っていけれは幸いです。

連絡遅くなって済みませんm__m
 

教えてください

 投稿者:のん  投稿日:2012年 9月22日(土)10時09分53秒
返信・引用
  一般は、何名いらっしゃいますか?

後、一般稽古時間は、何時~何時迄ですか?

一般部にかかる費用について教えてください

場所はどの辺ですか?

13年前に黒帯取得後、稽古全くごぶさたですので、大丈夫でしょうか?
余り基本知らないのですが、それでもいいですか?

質問ばかりですいませんが、」宜しくお願いします

 

おおお~

 投稿者:のん  投稿日:2012年 9月22日(土)09時52分20秒
返信・引用
  どこにある道場なの?

大人でもいいんですか?

習いに行ってみたいな~
 

レンタル掲示板
/4