teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:11/104 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

アルトワークスが復活します。

 投稿者:シノピー  投稿日:2015年12月10日(木)00時19分29秒
  通報 返信・引用
  昭和62年2月にスズキアルトの高性能グレード機種として登場したワークスシリーズ。
その機種が来春、16年ぶりに姿を現すことになりました。
いわば、今年の初めに登場したターボRSをベースとしている模様で、ベース車両はセミオートマチックと組み合わせているが、今回のワークスは5段ギアミッションと組み合わせている。

自分にしてはすごく楽しみにしていますが、初代、2代目ワークスも好きなので、MT派な自分には欠かせない一台として、初代モデルはRS-R「フルタイム4WD」を推薦機種としています。

旧車大嫌い!様へ



旧車種が嫌いな人は最初からこの掲示板に訪れるな!!
最初から旧車種に乗るな!!
こんな書き込みをするのは利用違反だ!!
管理人のkurumamaniacs様に失礼だろ!!

kurumamaniacs様、本当に失礼いたしました。上記の利用者の書き込みを見て、嫌な気持ちになりませんでしたか?
 
 
》記事一覧表示

新着順:11/104 《前のページ | 次のページ》
/104