teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/104 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

kurumamaniacs様へ

 投稿者:シノピー  投稿日:2015年12月11日(金)18時51分45秒
  通報 返信・引用
  サニーのマスコットキャラクターの件

概要 http://minkara.carview.co.jp/group/sunnychan/

モチーフはたぶん、ワン子かもしれませんが、僕もはっきりわかりません。

アルトワークスの件

僕が思うところでは、復活後にその競合車種も派生機種として出てくるという動きも見られそうで、アルトワークスが復活した後には、ライバルだったダイハツからは今年に出たばかりのキャストにアルトワークス的な高性能グレード機種が登場するとか、先ほども語った通り、ミライースと統合してしまうミラシリーズにTR-XXを復活、もしくはミラの名を外して、単にTR-XXを名乗って再発売するという噂もあります。現代アルトワークスはMTとの組み合わせで超ラッキーですが、TR-XXの場合は、現代アルトワークスのベースとなったターボRSと同様のセミオートマチックとの組み合わせになるとかがちょっと未定で、その動きもどうやら気になるところです。










 
 
》記事一覧表示

新着順:6/104 《前のページ | 次のページ》
/104