teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. すみおについての悪口でも何でも書いてください^^(14)
  2. ひまな方だけうってよく、ひまじゃない方は勉強をやってほしいスレッド(2)
  3. 岩瀬ななみちゃん(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


2017オホーツク自然体験始まる

 投稿者:千葉  投稿日:2017年 8月 4日(金)05時50分7秒
返信・引用
  8月5日から前泊者を含めて自然体験が遠軽町丸瀬布、網走市、北見ところ昆虫の家と8月15日まで始まります。  
 

イカダの様子

 投稿者:いそらの母です  投稿日:2015年 8月13日(木)21時36分54秒
返信・引用
  続きです!  

イカダの様子

 投稿者:いそらの母です  投稿日:2015年 8月13日(木)21時31分40秒
返信・引用
  こんばんは(^-^)/
今日まで大変お世話になりました。
鴻巣さんから頂いた写真載せてみますね!
 

Re: 2日目

 投稿者:湊の母です  投稿日:2015年 8月13日(木)20時29分6秒
返信・引用
  こんばんは、今年はこちらを全然見ていなかったので、今見てビックリ!
載せてくれていたんですね。
ありがとうございます。

長かった!?あっという間だった!?2週間のキャンプも明日で終わりですね。

長い間お世話になり、ありがとうございました。
明日お迎えに行きます。
 

千葉さんご苦労さん

 投稿者:とっさん  投稿日:2015年 8月 2日(日)22時28分4秒
返信・引用
  千葉さんご苦労さんです。後世を担う青少年活動本当にご苦労さんです・・活動に参加した青少年は日本のより良い後継者になることでしょう・・  

2日目

 投稿者:千葉  投稿日:2015年 8月 1日(土)23時01分10秒
返信・引用
  今日から丸瀬布に入りました。
参加者も増えました。

焼肉パーティー&花火大会
 

1日の生活

 投稿者:千葉  投稿日:2015年 8月 1日(土)22時57分11秒
返信・引用
  自然体験中は洗い物片づけもみんなでやります。
食事の後は宿題タイム
 

2015自然体験

 投稿者:千葉  投稿日:2015年 8月 1日(土)19時55分17秒
返信・引用
  昨日から始まりました。

一日目は昆虫の家で紙すきの予定でしたが
アクシデント発生でつみき&空中ブランコ&水上綱渡りをしました。
 

ホタル見ました

 投稿者:sparinko  投稿日:2014年 8月 1日(金)23時19分31秒
返信・引用
  今日勝手にお邪魔しました。
ホタルいました。生まれて初めて見ました
手の上に乗ってきたり
カメラにはうまく写せませんでしたが
とても楽しかったです
 

無事に山口に帰りました

 投稿者:くまさん  投稿日:2014年 1月 2日(木)05時50分44秒
返信・引用
  昨夜、全員元気に山口宇部空港に到着。それぞれの家族に迎えられ嬉しそうでした。昆虫の家での5泊6日、またその前の、寝台列車北斗星、せたな町の河村さん宅ホームステイ、旭山動物園、、、たくさんの経験は子どもたちのこれからの人生の糧になることでしょう。若原さんほか多くのみなさん、本当にありがとうございました。追伸1/タクちゃんも無事に松山空港に着いたようです。来月の医師国家試験がんばってください。追伸2/くまさんは明日1/3から1/6まで、瀬戸内の野島で、5名の子どもたちとお正月合宿です。  

レンタル掲示板
/74