teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. すみおについての悪口でも何でも書いてください^^(14)
  2. ひまな方だけうってよく、ひまじゃない方は勉強をやってほしいスレッド(2)
  3. 岩瀬ななみちゃん(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


こうたん元気?

 投稿者:猪熊咲樹  投稿日:2013年12月28日(土)21時06分59秒
返信・引用
  こうたんの妹の咲樹です。
そっちは楽しそうだね。私は勉強を頑張っています。
楽しい話をたくさん持って帰ってね。
 
 

寒いでしょうね…

 投稿者:はるかママ  投稿日:2013年12月28日(土)21時00分38秒
返信・引用
  朝6時から吹雪の中のラジオ体操…貴重な体験ですね!
スキー板を付けての山歩き上手にできたかな?
寒い中入る五右衛門風呂うらやましい!
遼君美味しい食べ物楽しみにしてますね。遼君の笑顔と一緒に!
とっさん、くまさん、たくちゃんお世話になります!よろしくお願いします!レポート楽しみにしてます!
 

体験初日

 投稿者:愉快な仲間たち  投稿日:2013年12月28日(土)19時57分18秒
返信・引用
  航太:こんばんは!今回山口県から参加させていただいてる航太です!今日は体験初日で歩くスキーなどを体験しました!また明日からも頑張ります!
遥 :おいしいものをたくさん持って帰るので待っててね!
将也:初めてのことばかりだけど元気に頑張ってます!
くまさん:素敵な年の瀬を元気な子供たちと過ごしています。(命ふれあいの旅実践中です。感謝)
たくま:子供たちと一緒で元気に学び、元気に遊び、元気に寝ます!
 

航太の母です

 投稿者:猪熊雅代  投稿日:2013年12月28日(土)13時06分27秒
返信・引用
  山口から参加させていただいている航太の母です。そちらでの様子を楽しく見ています。
いい時間を過ごしているようでうれしく思います。
どうぞよろしくお願いします。
 

安心しました

 投稿者:神徳 佳世子  投稿日:2013年12月28日(土)00時14分32秒
返信・引用
  こんばんは。今日、無事昆虫の家について、楽しそうに過ごしている様子を見て、ひとまず安心
しました。しかもおいしそうなジンギスカンをみて、うらやましく思ったしだいです。お友達とも仲良くなったのかな?また明日の活動を楽しみにしています。
 

お世話になります。

 投稿者:はるかママ  投稿日:2013年12月27日(金)22時18分54秒
返信・引用
  無事到着ですね!
みんなみんな、元気そうでなにより!!
今日はゆっくり眠って明日から北国の生活満喫してくださいね!
よろしくお願いします!
 

今年も・・・

 投稿者:はるかママ  投稿日:2013年12月26日(木)20時35分56秒
返信・引用
  1年ぶり明日からよろしくお願いします。
前回は自分から参加を希望し、帰宅後また行きたい!と言ってた遼ですが
今回は寒いしなぁ~と出発直前までぐずぐすでしたが・・
出発してしまえば楽しいこと沢山ありテンション上がることと思います。
それでは現地レポート楽しみにしております。
 

感謝 感謝です

 投稿者:くまさん  投稿日:2013年12月10日(火)16時10分20秒
返信・引用
  巨木探査路不倒木撤去作業/ありがとうございます お疲れさまです
12月末には、山口からの子どもたちと一緒に探索させてください
 

ありがとうございます!

 投稿者:ライダー  投稿日:2013年 8月22日(木)20時34分22秒
返信・引用
  バイクで北海道を旅している者です。
雨の中困っている時にお声がけしていただきトレインハウスに案内していただきました。
体験学習とは無縁ですがオーナーさんの心遣いに大変感謝しています。
 

ありがとうございました

 投稿者:毬藻  投稿日:2013年 8月14日(水)21時49分56秒
返信・引用
  子供達がお世話になりました  ありがとうございました  

レンタル掲示板
/74