teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. すみおについての悪口でも何でも書いてください^^(14)
  2. ひまな方だけうってよく、ひまじゃない方は勉強をやってほしいスレッド(2)
  3. 岩瀬ななみちゃん(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


あーーーーーーー

 投稿者:,【鴻巣】  投稿日:2013年 8月14日(水)15時58分48秒
返信・引用
  だれもうってなぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいよ
あーーーーーーーーーー暇ぁーーーーーーーー
悲いよぉーーーーーー涙ぁーーーーーーーーー
 
 

ありがとうございます!

 投稿者:鴻巣史門  投稿日:2013年 8月13日(火)20時52分55秒
返信・引用
  千葉さん、リーダー、2週間ありがとうございました!
千葉さんにもらった標本は、全て大事にします。
リーダーは、みんなの面倒を見てくれたり、おいしいご飯を作ってくれてありがとうございました。
今年参加したみんなと、来年も一緒にキャンプしたいです!また会いましょう!
 

みんなのにありがとういえよ

 投稿者:毬藻  投稿日:2013年 8月12日(月)21時55分1秒
返信・引用
  ひなた 髪ぼさぼさ  

楽しい時間も…

 投稿者:シモンの母  投稿日:2013年 8月12日(月)20時48分37秒
返信・引用
  自然体験も最終日になってしまいましたね
今年はどんなキャンプになったかな?

明日、たくさんのお話聞かせてね

今日まで、企画・運営全て手がけてくれた千葉さん、リーダーでがんばってくれたスミオ君・レオ君、講師の先生方をはじめ多くの方々に支えられていたんだよ
感謝の気持ちを忘れないでね

そして、今年もまた多くのお友達と出会えて良かったね
お友達は一生の宝物だよ
お友達と一緒だったからどんな事も頑張れたし、楽しむ事が出来た…そう思います
この15日間一緒に過ごしたお友達にも感謝の気持ち忘れないでね

今晩は最後の夜です
みんなで15日間の思い出話で盛り上がって下さいね
楽しい夜になりますように♪

明日、圭吾と一緒に迎えに行きます
みんなに ありがとう を忘れずにね

千葉さん・スミオ君・レオ君ありがとうございました
 

自然体験クラブ活動

 投稿者:とっさん  投稿日:2013年 8月11日(日)20時55分34秒
返信・引用
  ジャンボブランコ体験・・日本に一つ・・とっさんと忠津で製作

多くの子供は固まっていました・・何事にも挑戦するのだー

家族の皆さん参加者はみな元気に過ごしていますのでご安心ください。
 

自然体験クラブ活動

 投稿者:とっさん  投稿日:2013年 8月11日(日)20時51分18秒
返信・引用
  午後からはツリークライミングです指導者の説明を受け挑戦開始約12m上り棒にタッチしてきます。

 

自然体験クラブ活動

 投稿者:とっさん  投稿日:2013年 8月11日(日)20時47分49秒
返信・引用
  昼はソーメン流しです。色々な物が流れてきます
 

自然体験クラブ活動

 投稿者:とっさん  投稿日:2013年 8月11日(日)20時45分35秒
返信・引用
  植樹場所で植樹開始約三世代の人々が組みになり多くの事柄を以心伝心しながら植樹

みんながんばっています
 

自然体験クラブ活動

 投稿者:とっさん  投稿日:2013年 8月11日(日)20時42分23秒
返信・引用
  田中造園より苗木搬入

トラクタで植樹場所に配置する。

参加者9時に集合・・34名の参加者で集合写真
 

自然体験クラブ活動

 投稿者:とっさん  投稿日:2013年 8月11日(日)20時36分59秒
返信・引用
  今日はとっさんと忠津で朝4時から植樹用水運びです120本植樹現場に運びました。
網走田中造園が苗木750本搬入

トラクターで水を運びます

植樹場所に配置

トラクター良く働きます
 

レンタル掲示板
/74