teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. すみおについての悪口でも何でも書いてください^^(14)
  2. ひまな方だけうってよく、ひまじゃない方は勉強をやってほしいスレッド(2)
  3. 岩瀬ななみちゃん(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


みんな元気だよー

 投稿者:しおん、あおい母  投稿日:2013年 8月10日(土)08時17分25秒
返信・引用
  毎日楽しく過ごしているようで安心しています。ハガキ届いたよー( ´ ▽ ` )ノ いっちゃんもおばあちゃんの家で楽しんでいます。ひとまわりたくましくなって帰ってくるのを楽しみにしてるね!しおんあおのことよろしくね。あお、さみしくないかな?帰ってきたらゆっくりはなしを聞かせてね^_-☆  
 

史門へ

 投稿者:史門の母  投稿日:2013年 8月 9日(金)22時23分10秒
返信・引用
  史門頑張っているね~
回を重ねる毎に史門の成長を感じ、嬉しくなります
最初の年は...だったのにね~
自分に自信を持って残り4日間みんなを引っ張っていってね

たたら鉄楽しみにしています
どんな願い事をしようかな...

千葉さん、すみお君、れお君
残り4日間宜しくお願いします

  P.S 埼玉ばあちゃんから葉書ありがとう!と電話が来ました
     感激していたよ~

 

手紙届いたよ!

 投稿者:翔太の母  投稿日:2013年 8月 9日(金)21時46分49秒
返信・引用
  翔太、無事に手紙がつきました。有難う。

スタッフの皆さん、北海道も暑いと聞いてます。お体気をつけてください。
 

熊に気を付けろ

 投稿者:毬藻  投稿日:2013年 8月 9日(金)20時17分53秒
返信・引用
  あと4日!  

ただ今ケーキ作り中...

 投稿者:すみお  投稿日:2013年 8月 9日(金)15時56分36秒
返信・引用
  ただ今、前田ママを講師として、子どもたちとケーキ作りを体験しています。
久しい甘味のため、子どもたちは一生懸命作業をしています♪
(一生懸命すぎて、生クリームを作るはずがバターになってしまいましたが...)
ケーキ作りの画像は後程アップロードさせていただきます。

いよいよ明日から、昆虫の家での活動となります。サブリーダーともども8/13まで、
子どもたちに充実した経験をしてもらえるよう、努めます。
 

108へ

 投稿者:岩瀬 ななみ  投稿日:2013年 8月 9日(金)15時18分39秒
返信・引用
  メール届いたんだけど、返せない事件!!!笑
レオにも教えて大丈夫よーん笑
ほんじゃ!
 

イェーガァァァ!!!

 投稿者:shion  投稿日:2013年 8月 9日(金)12時13分2秒
返信・引用
  台所でハエが大繁殖しとるww ハエたたき大活躍です。  

あおいは元気です

 投稿者:しおん  投稿日:2013年 8月 9日(金)10時31分43秒
返信・引用
  あおいはすぐ泣いちゃうけど、元気です。
キャンプでいろいろなものを作ったので、楽しみにしていてください。
おわり
 

お久しゅう。

 投稿者:トーヤ  投稿日:2013年 8月 9日(金)10時22分41秒
返信・引用
  どうも、中3の私です。
部活が終わり、生活が軽くニート化しつつある私です。
昨日、レオに、「こうた来てるよ!」と言われ誘われ、
予定を壊して飛んできた私でした。
今後は、予定として、今日午後に帰り、11日にまた来て、最終日まで住もうと思ってます。

いや、いいね。
同世代?と会い、軽い挨拶で終わらせちったけど、やっぱ感動やね。
専ら千葉さんに怒られたけど、学ぶこともあったし、いい思い出なのかね・。・
こうたはもう帰った。ギリギリまでイジり倒してあげた。
きっと車の中で、ニヤニヤ喜んでいることだろう。

と思う私でした。ありがとうございました。


ななみ!mail届いた!?
 

石器づくり

 投稿者:りょうた  投稿日:2013年 8月 9日(金)10時03分41秒
返信・引用
  石器づくりでは、普通の石を割るのとは違って、とても貴重な体験とものを得られました。
今度家に持って帰るので、見るのを楽しみにしていてください。
 

レンタル掲示板
/74