teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. すみおについての悪口でも何でも書いてください^^(14)
  2. ひまな方だけうってよく、ひまじゃない方は勉強をやってほしいスレッド(2)
  3. 岩瀬ななみちゃん(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


たたら鉄づくりにて

 投稿者:しもん  投稿日:2013年 8月 9日(金)09時57分12秒
返信・引用
  今年は、たたら鉄づくりでは率先して作業をすることができました。しかもお昼ご飯は、流しそうめんだったので、とても元気が湧きました。一番鉄もいっぱいとれたので、持って帰ります。お守りに使ってください。  
 

自然たいけーん

 投稿者:聖矢  投稿日:2013年 8月 9日(金)09時51分26秒
返信・引用
  魚釣りでカジカがつれて、小枝クラフトで好きな物を作ることができて、うれしかったです。  

楽しかったこと

 投稿者:かなで  投稿日:2013年 8月 9日(金)09時46分23秒
返信・引用
  昨日妹が来て、みんなが妹の面倒を見てくれて、僕も妹も、とても楽しくすごせました。  

あっという間に一週間

 投稿者:毬藻  投稿日:2013年 8月 8日(木)22時09分3秒
返信・引用
  皆仲良くしてるかい  

おてがみありがとう

 投稿者:耕佑・陽向太ママ  投稿日:2013年 8月 8日(木)21時54分41秒
返信・引用
  楽しくすごしているようで、安心しました。毎日、活動の様子たのしみにしています。
みなさま、耕佑と陽向太が大変おせわになっています。石器つくり楽しそうですね。

 

陽向太・耕祐へ

 投稿者:奈都圭  投稿日:2013年 8月 8日(木)08時29分54秒
返信・引用
  陽向太・耕祐へ

頑張ってますか?
奈都圭は、毎日塾に行ってます。
勉強嫌だー!!!!!
陽向太たちも頑張ってね!!
会えるの楽しみです。

頑張れ!!
奈都圭より
 

笑顔だねー

 投稿者:翔太の母  投稿日:2013年 8月 7日(水)23時53分14秒
返信・引用
  翔太へ みんなと友達になれて良かったね。
たくさん楽しんでおいでね。グッピーもハッピーも元気だよ。
宿題は残しても、帰って宿題づけになるだけだから大丈夫。
みんなと楽しい時間を過ごして、今しかできないことをたくさん経験してね。
 

元気そうだね

 投稿者:中山両親より  投稿日:2013年 8月 7日(水)21時09分37秒
返信・引用
  初めての事ばかりだけど、楽しんでる?

身体に気を付けて、もっともっと楽しんでおいでね!
帰ってくるのを楽しみにしてるよ。


ところで・・・

宿題すすんでる?


スタッフの方々、宜しくお願い致します。
 

やばいーーーーーーー

 投稿者:しょうた  投稿日:2013年 8月 7日(水)19時30分10秒
返信・引用
  宿題やってね------どうしよう   お母さん お父さんお元気ですか僕は元気ですお父さんクワガタ獲れました持って帰ります お母さん友達がたくさんできましたお母さんの予想どうりだったでしょうか    こうとうお願します                                                                                                ほぼ毎日とうこうしますのでよろしくお願い
します
 

初めて食べたジンギスカン

 投稿者:耕佑  投稿日:2013年 8月 7日(水)19時08分30秒
返信・引用
  こんばんは、お母さん、僕は初めてジンギスカンを食べました。とってもおいしかったで~~~~す。
家で食べたいなと思いました。さよならーーーー。ばいばい。
 

レンタル掲示板
/74