teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. すみおについての悪口でも何でも書いてください^^(14)
  2. ひまな方だけうってよく、ひまじゃない方は勉強をやってほしいスレッド(2)
  3. 岩瀬ななみちゃん(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


8月3日

 投稿者:千葉  投稿日:2013年 8月 5日(月)06時57分5秒
返信・引用
  昆虫採集②  
 

8月3日

 投稿者:千葉  投稿日:2013年 8月 5日(月)06時55分14秒
返信・引用
  昆虫採集①
湯ノ沢林道で採集。たくさんのチョウがおります。最初に大河がミヤマカラスアゲハをゲット。一年生の葵も頑張り5種類のチョウを採集しました。
 

8月2日

 投稿者:千葉  投稿日:2013年 8月 4日(日)05時04分9秒
返信・引用
  魚釣り②
釣り上げた魚はその日の浜鍋としてみんなの胃袋へ。大変おいしかったですよ。
 

8月2日

 投稿者:千葉  投稿日:2013年 8月 4日(日)05時00分24秒
返信・引用
  魚釣り
9時に栄浦漁港へ到着し開始。すぐに大河がカジカを、耕佑が小さなカニを、陽向太がコンブを、聖矢がアカハラを、耕佑がアカハラを、大河がまたまたカジカをつりあげました。
 

お久しぶりです。

 投稿者:(*^_^*)  投稿日:2013年 8月 4日(日)01時05分6秒
返信・引用
  また今年もこの季節がやってきましたね*
キャンプに参加しているみなさんは楽しんでいますか?(*^_^*)どのプログラムも楽しいので楽しみにしていてくださいね!怪我や風邪には気をつけてくださいね*

千葉さんへ
吉村から伝言聞きました!まだ私には司会は早いです!(笑)とにかく自分の気持ちを試験官に伝えてきますねW(`0`)W良い報告ができるよう頑張ります*

マッコさんへ
ご結婚&ご出産おめでとうございます!2年前はお世話になりました*私もおめでたい報告が出来るように、早急に相手を見つけようと思います(笑)
お体に気をつけて頑張ってください*

れお、すみおへ
毎日がんばっているようですね。2人とも立派な高校生になっていて私は嬉しいですよ(^^)今回は大学生がいないようで色々と大変ですよね?でも頑張ろうと思わず、とにかく楽しんでください*キャンプが終わる頃には達成感でいっぱいでしょう。寝れる時はたくさん寝て、体調には十分に気をつけてくださいね\(^o^)/北海道に送り出してくれた、おうちの方に感謝の気持ちを忘れず、残りのキャンプ楽しんでください。


2年前のリーダーより




 

吹奏楽コンクール

 投稿者:史門の父  投稿日:2013年 8月 3日(土)21時22分5秒
返信・引用
  史門へ。元気で頑張っているかい?
今日、長兄・泰我の吹奏楽コンクールが北見で行われました。網走一中は金賞でしたが、全道大会出場は逃しました。泰我はよく頑張っていました。キャンプも中盤。体調に気をつけて史門も楽しんできてね~♪
 

大河へ

 投稿者:匿名希望  投稿日:2013年 8月 3日(土)21時07分14秒
返信・引用
  2年目の夏楽しんでますか?
7日の日に合流します(たたら)
晴れの日が続きますように!(^^)/
たくさんお手伝いしてください
宿題やっとけよーーー(^_-)-☆
 

乗馬⑤

 投稿者:千葉  投稿日:2013年 8月 3日(土)18時11分36秒
返信・引用
  重複しました。申し訳ありません。  

8月1日

 投稿者:千葉  投稿日:2013年 8月 3日(土)18時07分37秒
返信・引用
  乗馬④  

乗馬

 投稿者:千葉  投稿日:2013年 8月 3日(土)18時04分5秒
返信・引用
  8月1日乗馬③  

レンタル掲示板
/74