teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


早々と

 投稿者:モモのパパメール  投稿日:2010年 9月 6日(月)20時45分4秒
返信・引用
  ホームページをリニューアルしてみました。
BBSやブログはそのままですが。

今後ともよろしくお願いいたします。
 
 

開店祝い

 投稿者:モモの義理オバ  投稿日:2010年 3月27日(土)22時38分14秒
返信・引用
  可愛い~♪バリのどこで買ったのでしょう?

トイパパさま、那覇の一夜以来ですね。トイママはお元気ですか?

ご心配なく。これはきっとモモパパのおやつ入れになると思います。
何せおやつはいっぱいあるみたいですよ、このショップ、、、。
大きい方がモモパパ用って、ここのオーナーをよくご存知ならではです。
モモパパ・ガイドで一緒に一緒に潜れる日を楽しみにしてます♪
 

喜び~~(^v^)

 投稿者:モモのパパメール  投稿日:2010年 3月26日(金)09時53分39秒
返信・引用
  おお~、バリ島行って来たんですね~
どんな旅だったか後で聞かせてくださいね~

お土産ありがとうございます
届くのを楽しみにしています

きっと来店していただける時には、ドンと目立つ所に鎮座しているはずです。

お待ちしていま~す
 

開店祝い

 投稿者:トイのパパ  投稿日:2010年 3月24日(水)18時26分50秒
返信・引用
  遅くなりましたが、開店祝いを送ります。

というか、バリ土産(写真)。

JENGGALAというブランドの陶器なのだが、可愛いでしょ?

アジアン雑貨好きだったよね? 昔、北谷の雑貨屋へ一緒に行った気がする。

右側の大きい方をあげます。左側は僕のもの。

何かに使って下さい。(飾るしかないか・・・。モモのおやつ入れになるかも。)

まずは、まっしぐらに頑張って下さい。応援しております。
 

BBSを追加しました

 投稿者:モモのパパメール  投稿日:2010年 3月10日(水)19時22分35秒
返信・引用
  毎度~、モモパパで~す。

BBSを追加してみました(^u^)

皆様の声をお聞かせください。

海の事以外でも、初めての方でもOKです。

お待ちしていま~す。
 

レンタル掲示板
/1