teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


行ければ良かったが・・・

 投稿者:昔のスタッフメール  投稿日:2011年 2月23日(水)09時02分39秒
返信・引用
  もうかれこれ約28年前の事になりますね。
瑞華社長やEmoさんやDJの皆さん元気そうでなによりです。

瑞華社長、一夜だけでは無く本格的に店を復活させれば良いのに・・・
Nairobiだけでは無くSUPER STUDIOも・・・
その時は、微力ながら手伝わせて頂きます。
 
 

なつかすいー

 投稿者:クドテン  投稿日:2010年 8月27日(金)23時16分48秒
返信・引用
  なっつか吸いーーー  

楽しみにしてます!!

 投稿者:スタッフ1985  投稿日:2010年 8月25日(水)00時26分8秒
返信・引用
  昔のすたっふあつまれー
吉岡さん、むらっさん、あらぼー、いなっちゃん、いりえ、いむら、みつやす、せきぐち、
DJTommy,すしバーの・・さん、
ショータイムやってくれたのGarry 元気かな・・

Emoさんに会うのは1992の白金ダンテリ以来で楽しみです。Temptationsのコンサートのあとにいったような・・
黒く踊れるかなー?

それと、ニコビルの社訓忘れちゃったなー
’打てば響く人間たれ’・・あれから25年、社会人になった今でもつかえます。

リクエスト:The Beach
 

「掲示板」はじめました!

 投稿者:Nairobi Room 復活実行委員会メール  投稿日:2010年 4月26日(月)20時44分49秒
返信・引用
  Nairobi Room Nightに関するご意見や要望など!
また、スタッフに対する事などどんどん書き込みお願いします!

また、イベントで こんな曲かけて欲しいとか気軽にお使いください!

http://nairobiroom.com

 

レンタル掲示板
/1