teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


知り合いのNPOが救援物資受け付けています。

 投稿者:新村るり子  投稿日:2011年 3月25日(金)07時53分6秒
返信・引用
  subject:救援物資の途中経過!
Date:Tue, 22 Mar 2011 21:07:21 +0900

こんばんは!
地域の皆さんの力を感じています。
前回東北へ向けた物資は段ボール300個ほどでした。
現在LO&PE365(ロープ)で預かっている物資は段ボール170個ほど。行き先が決まりました。前回と別のルートです。浦和バプテスト教会のトラックです。(教会は三回現地に入っており、四回目に加えてもらいます)
金曜日までにはオレンジブロッサムの横が空になるので、今週末(3月26日&27日)に物資受付を再開したいと思います。
受付物資
水・食料(長期保存可&手軽にできるもの)・調味料・生活用品(衛生品、医薬品)・ハブラシ・赤ちゃん用品・粉ミルク・オムツ(ベビー&大人)・子供衣料・運動靴(全てのサイズ)・靴下・防寒着・ダウンジャケット・フリース・ホッカイロ・タオル・下着など。
要らないもの
スーツ・Yシャツ・おしゃれ着・家庭で使わないキッチン用品・婦人おしゃれコート・かばんなど。
とにかく仕分けが大変なので、新しいタオルなどは箱からだして下さい!
また被災地へ向けてのメッセージなどもとても嬉しいそうです!
ご家庭で準備していただけたらと思います。また友人へ転送する場合、その後の情報も責任もって回して下さるようご理解ご協力お願いします!
LO&PE365
世古口まりか
田中あや


 
 

節電・節オイルの協力を

 投稿者:まっちゃんメール  投稿日:2011年 3月23日(水)08時24分24秒
返信・引用
  未曾有の震災、地震・津波・原発事故で被災された方々にお見舞い申し上げます。
ナルク埼玉も会員に被災者へのナルク救援カンパのご協力をお願いし、続々と
カンパが寄せられ、厚くお礼申し上げます。
救援・復興に向け、会員皆さんの一層の節電、ガソリン・灯油・ガスの節約にご
協力賜わりますようお願い致します。
 

ナルク救援カンパのお願い

 投稿者:まっちゃんメール  投稿日:2011年 3月20日(日)17時33分52秒
返信・引用
  11日の東北・関東巨大地震では被害を被ったり、怪我をされませんでしたか?
未曾有の大震災で、TV・新聞・ラジオ等で悲惨な状況が報道されています。
ナルク仙台、八戸、日立の会員も亡くなられたり、行方不明、被災された方がいます。
ナルクも救援カンパの協力を呼びかけることになりました。
ナルク埼玉も会員皆さまの救援カンパをお願いすることになりました。
1口1,000円、口数自由、4月5日までに事務所へ電話・ファックス・メールで
ご連絡ください。
カンパ金は4月24日総会時に集めさせて頂きます。
総会不参加の方には後日、ナルク埼玉の口座に振り込み頂きます。
集計後、本部へ振り込み、届けます。
カンパは任意です。利用は本部一任となります。
 

お願い

 投稿者:まっちゃんメール  投稿日:2011年 3月20日(日)17時13分56秒
返信・引用
  先日の東北・関東巨大地震で、我が家のPCのディスプレイが転倒、PCが立ち上がりません。
家内のノートPCを借用しています。
余震・計画停電でPCの利用に不便を感じています。
息子の嫁・子(私からは孫)、娘・子(私からは孫)・嫁ぎ先の家族、親戚からの電話を
頂き、励まされています。本来の生活に戻り、プラス思考の生活感を享受していきたい。

事務局、スケジュール4月24日(日)運営委員会より第12回定時総会と変更頂きたい。
 

HP訂正と追加依頼

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2011年 2月18日(金)10時03分25秒
返信・引用
  ナルク市民(成年)後見人養成講座は水曜です。2月は16日、23日、3月は9日、16日、23日です。
会報さくらそう12月、1月、2月号をアップしてください。
 

ハンドスケジュール

 投稿者:新村るり子  投稿日:2011年 1月13日(木)08時06分45秒
返信・引用
  HP管理人様
 いつも管理くださりありがとうございます。
スマイルハンドの予定を入れて頂きたく。
1月17日(月)、26日(水)
2月21日(月)、23日(水)
3月30日(水)
以上よろしくお願いします。
新村
 

test

 投稿者:井原敬二  投稿日:2010年12月12日(日)01時25分11秒
返信・引用
  テスト  

Re: 事務局たより追記願い

 投稿者:井原敬二  投稿日:2010年 9月18日(土)02時19分58秒
返信・引用
  > No.15[元記事へ]

新村るり子さんへのお返事です。

遅くなりました。
27日は(水)の間違いですか?
追記しましたが、まずいところがありましたら
連絡下さい。
     管理人 井原敬二

> 管理者様
>  早速当番名を記入下さりありがとうございました。
> これは良いアイデアです。
> 追記でお願いしたい情報ですが
> 9月29日(水)ハンドマッサージ(スマイルハウス)
> 10月18日(月)27日(月)ハンドマッサージ(スマイルハウス)
> 10月17日(日)川口ボランティア見本市・大宮フリーマーケット
> 以上よろしくお願いします。
 

事務局たより追記願い

 投稿者:新村るり子  投稿日:2010年 9月15日(水)08時28分51秒
返信・引用
  管理者様
 早速当番名を記入下さりありがとうございました。
これは良いアイデアです。
追記でお願いしたい情報ですが
9月29日(水)ハンドマッサージ(スマイルハウス)
10月18日(月)27日(月)ハンドマッサージ(スマイルハウス)
10月17日(日)川口ボランティア見本市・大宮フリーマーケット
以上よろしくお願いします。
 

Re: さくらそうニューバージョン

 投稿者:井原敬二  投稿日:2010年 8月 7日(土)00時42分52秒
返信・引用
  > No.13[元記事へ]

新村るり子さんへのお返事です。

> 編集担当の井原さんのセンスが良く出ていて
> 読みやすくていいですね。
> 特に裏面の報告、感想のコーナーが
> とても良かったですよ!!
> 良い原稿が集まりましたね。
>
> ひとつ気になった件ですが、
> 「事務局長会議に参加して思う」
> の原稿には新村るり子と記名して提出した筈ですが
> どこかで消えてしまったんでしょうね。
> この場を借りて名乗り出た次第です。
> アシカラズ

申し訳ありません。
今言われて、気が付きました。
名前が入って無かったのは、
単純に私のミスです。

今後気を付けます。
(これに懲りず、原稿の投稿を協力願います。)
 

レンタル掲示板
/2