teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちは

 投稿者:likin  投稿日:2010年 9月 5日(日)13時32分22秒
返信・引用
  皆さん久しいぶり元気ですか  
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 2月 5日(金)12時01分59秒
返信・引用
  皆さんこんにちは
久しぶりです、今年もっと頑張れます!
 

(無題)

 投稿者:管理者  投稿日:2010年 1月13日(水)21時33分29秒
返信・引用
  2010年スタート。今年もがんばっていきましょう!  

Re: 田谷くんへ

 投稿者:竹内太郎  投稿日:2009年 7月 9日(木)01時17分1秒
返信・引用
  > No.27[元記事へ]

田谷君久しぶり!元気?

まだ千葉に住んでるのかな?
メチャクチャうまくなってるんだろうけど、今度来てよ!

太郎
 

篠原さんへ

 投稿者:田谷です。  投稿日:2009年 6月26日(金)01時30分58秒
返信・引用
  今度練習参加させてもらえませんか?  

練習31日目

 投稿者:篠原  投稿日:2009年 3月23日(月)23時40分51秒
返信・引用
  今年に入って昨日で練習日が31日となりました。まだ3月は終わってませんが、3日に1日以上の練習を確保していることになりますが、その割にはあまり上達している実感がないな。  

(無題)

 投稿者:篠原  投稿日:2009年 3月23日(月)20時48分35秒
返信・引用
  締め切りが今週なので申込みしておきますね。錦糸町の自宅住所を携帯にメールしてくれませんか?それと彼女の名前もフルネームで教えてください。  

(無題)

 投稿者:りきんメール  投稿日:2009年 3月23日(月)01時08分44秒
返信・引用
  よかった、もちろん、俺たちは参加したいです。錦糸公園のコートも慣れましたよね!また今度連絡します  

体力が減る

 投稿者:りきんメール  投稿日:2009年 3月22日(日)11時34分0秒
返信・引用 編集済
  ただいまテニスをしたことです、疲れたな。最近体力がだんだん減っている、留学試験を準備するとか、バイトも大変とか、ずっとずっと頑張っている。
来週僕の彼女も日本へ留学に来る、彼女は大学本科の専門が会計だ、今保険会社で勤めをしている、特別に彼女もテニスをすることができるよ
僕と彼女二人は世界に挑戦する、俺たちは前途を楽観している。
 

有り難うございます

 投稿者:りきんメール  投稿日:2009年 3月22日(日)02時05分28秒
返信・引用
  直樹さんに本とに有り難うございました、僕の日本語が大変だと思います、ぜひもっと日本語を勉強します。また朝ね!  

レンタル掲示板
/3