teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


地震と関東東海地方時の安否確認について

 投稿者:翔也  投稿日:2011年 3月12日(土)22時28分0秒
  こんな時だから掲示板を生かすといいと思うよ!
みんな地震は大丈夫?
茅ヶ崎は幸いに大きな被害はなく、茅ヶ崎もようやく地震対応が落ち着きましたパー
やはりあれだけの揺れが起こると、家族と仲間の安否が気になる所です汗そこで、もし次に関東で大きな地震を観測したら(震度5以上)みんなは、この掲示板に安否情報を入力するのはどーでしょう?
携帯は中々通じなく、メールは大丈夫だが、みんなの安否を確認出来るのは掲示板が比較的有効かと思います。パケットは災害時も結構生きているので^皿^
俺自身家族の安否と37みんなの安否がわかれば、震災対応に集中出来るので^o^;
頭の隅にでも入れておいて下さい^o^
よろしくお願いしますキラキラ
 
 

地震、大丈夫ですか?

 投稿者:ようこ  投稿日:2011年 3月12日(土)03時32分19秒
  こんな時にここの掲示板見ないかもしれないけど、、、みんな、無事ですか???  

企画してくれてありがとう

 投稿者:岡ちゃん  投稿日:2011年 3月 8日(火)00時05分12秒
  あっという間に終わってしまったけど、とても楽しかったです。
卒業シーズンってこともあって、とても懐かしい気持ちになりました。

また、みんなで授業を受けたり、サッカーや野球をしたり、当たり前のように一緒にいれた、あの頃に戻りたい・・・。

何十年って経っても、みんなが集まれるといいね。

本当に企画してくれたり、プレゼントを買ってきてくれたりしてありがとう。
 

ぉはよぅ

 投稿者:ひらの  投稿日:2011年 3月 6日(日)08時05分22秒
  昨日はお疲れ様でした!同窓会って感じで楽しかったね。松久保、イッシー、がっちゃんありがとう。10年振りとは^o^;昨日のアドレス回してください!


先生の喜んでいる顔がみれてよかったね!粕谷帰りありがとね~=3
あきのぶ、ひろやあの後、2階に行けなくてごめんなさい^o^;終電前までいたみたいだね。綿花、2次会ありがとう。いい店でしたσ^┰゜

俺も湘南台からタクシーで帰ったよグー皆さん、遠い所から近い人まで藤沢に集まってくれたんで良かったです。風邪で来れなかった×o×わたけん。高橋、佐藤、元、大東、谷中店長、シェーバー、多田君。次回は参加よろしくねチョキ
青木さん、石塚さん、川原さん、みずえさん、みほさん、嶋田さん、高久さん、原島さん、細矢さん。予定が重なったり家族の事情があって今回は残念だったね!
次回もめげずに誘わせてもらいます!


ちなみに先生は当日、出席簿を持ち出席を取り始めました!呼び上げて居ないことがわかると残念そうでした。次はまた1年後、2年後、3年後になるかわからないけど今回、都合があって来れなかった人は参加宜しくお願いします。


計画してくれた綿花、実はメインで動いてた大輔、ありがとう。良い会ができたかと思ってます。予算が上がってすいません。では、試験に行ってきます。
 

時間変更!!

 投稿者:ひらの  投稿日:2011年 3月 3日(木)22時39分10秒
  集合時間変更になっているので注意してください!

あと買いにいく人立候補がいたので大丈夫でした。失礼しました~。
 

変更点&プレゼントの件

 投稿者:ひらの  投稿日:2011年 3月 3日(木)22時20分48秒
  当日は18時開始、17時45分集合に変更したので20時30分開始で大丈夫だよ!皆さん、ご意見ありがとう!デジタルフォトフレームにしようかと思います。最近、親に買ったり友達にプレゼントしたので機能性と大きさを限定すれば1万円弱で買えると思う。


会費は4000円→4500円(プレゼント代含む)へ変更します。あと企画しておいて実は当日、プレゼントが買いに行けないんだけど1時間前くらいに集まって買いにいける人いるかな?藤沢駅前にヨドバシ?あったような。大輔と相談中。
 

(無題)

 投稿者:ようこ  投稿日:2011年 3月 3日(木)17時21分19秒
  私も賛成っ♪

私の解釈があってるかわからないんだけど、デジタルフォトフレームとその日に撮った写真を入れたメモリーカードを一緒に贈るってことだよね??

だとしたら、間違ってデータ消しちゃわないように初期設定までした方がいいかもねー。
そこまで考慮すると、ラッピングはセルフで当日になっちゃうんかなぁ・・・( ̄~ ̄;)
 

遅くなりました

 投稿者:綿花  投稿日:2011年 3月 2日(水)22時34分40秒
  プレゼント賛成(^_^)ノ
絶対喜んでくれるよ(^-^)

二次会ね、お店の都合で8時半からになっちゃった(>_<)大丈夫かな?宜しくね(^^)v
皆に会えるのを楽しみにしています(^^)
 

返信遅れてごめんなさい!

 投稿者:くみ  投稿日:2011年 3月 1日(火)23時38分43秒
  ゆうかちゃん、平野くん、色々とありがとう^▽^
感謝してます!!
私も先生にプレゼント賛成です☆
フォトフレームいいと思う!!1万でも素敵なものあったと思うよ☆
 

(無題)

 投稿者:たけうち  投稿日:2011年 3月 1日(火)23時20分35秒
  賛成っ^▽^パーパー
デジタルフォトフレームなら集合写真とか入れられたらいいよね*^_^*
あとは旅行券とか^▽^
(予算オーバー?)
あとは…散歩用リュックとか?^▽^汗
軽~くて背負ってないみたいなヤツ…


 

とりあえず

 投稿者:よしたか  投稿日:2011年 3月 1日(火)10時47分3秒
  当日二次会は時間限定で参加で。

ハンディマッサージ機を辻堂の時あげたような気がするんだが。

フォトフレームいいんじゃない?
 

ナイスアイディア

 投稿者:ひらの  投稿日:2011年 3月 1日(火)00時10分16秒
  賛成。何を買うかだね。先生は掲示板見れないみたいだからみんなで考えようか!
1万円でデジタルフォトフレームは?あんまりいいやつ買えなそうだけど'_';

あとは服かな。マフラーは時期でもないし、防寒着は前に茅ヶ崎で渡したね。

俺の2次会で当たったiPodもホットプレートと間違えてたみたいだし(大きさ違うよ^o^;)。

女性の方がいい案でるんじゃないかな?まだ数日あるし、何か良い案あれば教えてください!


健康グッズも良さそう。
 

(無題)

 投稿者:わたけん  投稿日:2011年 2月28日(月)21時42分54秒
  いいんじゃない!?庄八きっと喜ぶよ^▽^ナイスアイディアだと思いますチョキ  

(無題)

 投稿者:だいすけ  投稿日:2011年 2月28日(月)19時49分53秒
  平野、月曜日から飲んでないで仕事しろよ!
ゆうか、バーの価格交渉ありがとう。やっぱり出来る営業は違うね~。
もちろん俺も真理も真理も参加。1つ提案が・・・
1人¥500徴収して庄八にサプライズプレゼントをあげようみたいな!
今後、なかなか同窓会も出来なくなるだろうからたまには庄八を泣かせるのもいいんじゃないかと思ってさ。みなさんどうでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:まるやま  投稿日:2011年 2月27日(日)23時35分50秒
  平野くん、ゆうかちゃんありかとぉ☆

楽しみにしてます(*≧∀≦*)
 

あーざっす!!

 投稿者:わたけん  投稿日:2011年 2月27日(日)13時18分43秒
  ノッチ、ゆうか!!
幹事ありがとうございます^o^
こんなに集まるの久々なんで楽しみにしてますパー
 

確認しました^▽^

 投稿者:たけうち  投稿日:2011年 2月27日(日)10時13分37秒
  平野くん、綿花ちゃんどうもありがとうキラキラ
皆に会えるの楽しみにしてますっ^▽^

 

(無題)

 投稿者:岡ちゃん  投稿日:2011年 2月27日(日)09時02分45秒
  企画してくれてありがとう。
楽しみにしてます。


 

(無題)

 投稿者:わだ  投稿日:2011年 2月27日(日)08時23分37秒
  色々手配どうもありがとうヒラメイタ!
確認しましたーOK

楽しみにしてます♪
 

(無題)

 投稿者:チサト  投稿日:2011年 2月26日(土)20時25分53秒
  平野くん、綿花ちゃん
ありがとうハート
同窓会楽しみにしています♪♪♪ごめんなさい、二次会は不参加でお願いします>へ<ごめんなさい>へ<
 

レンタル掲示板
/9