teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あー

 投稿者:たけだすの  投稿日:2006年 1月10日(火)17時31分36秒
  あけおめことよろ☆
って古いかなぁ(^_^;)
 
 

(無題)

 投稿者:みか  投稿日:2006年 1月 6日(金)23時06分33秒
  あけましておめでとう!!!
みんなさん、今年もよろしく☆★
 

ね☆

 投稿者:ちぇ  投稿日:2005年10月31日(月)22時37分27秒
  ほんとびっくりだよね~!!そんなことってあるのね…世の中狭いのね、悪いことできん。。
近くにすんでるはずなのに、なぜかみちこちゃん本人とは会わないねぃ。弟に、「ずる~~~~い!!」って言っておきました★
 

うっほー!

 投稿者:しの  投稿日:2005年10月26日(水)15時56分0秒
  それはすごい!事件だわ!!
いやぁそんな運命の瞬間に私も立ち会いたかったぁ(T_T)
 

まぁ!

 投稿者:ゆか  投稿日:2005年10月26日(水)15時20分28秒
  ぶは!
そっれはすごい!すごーぅい!うれしい偶然!ひゃあ!
もしや、運命なんじゃない…
 

事件です。

 投稿者:みちこ  投稿日:2005年10月23日(日)14時31分29秒
  このまぇ飲みに行った居酒屋の店員さんが、ななななんとちぇちゃんの弟の一義くんだったのぉ(●^∀^●)
メニューに山形のだしがあって、それがきっかけでぉ互ぃ山形出身だってわかって、どこ高か言い合って、ぉねぇちゃんが西高なんだけど知ってますかって言われて、誰かと思ったら、そのぉねぇちゃんってのは我らが愛するちぇちゃんだったのさぁ( '∀')ъ
こんな八王子のとある居酒屋で、ぉ客と店員なんていっぱぃいるのに、その中で出会ぇるなんて、こんな素敵な偶然に、あたしは興奮してしまぃましたq('∀')p”
なんだかうれしかったよ♪
 

えぇ~!?

 投稿者:さやか  投稿日:2005年10月 3日(月)22時50分46秒
  ちか先輩も行ってきたんですか?
いい所ですよね、コロラド。
大好きになりましたw
 

お久しぶりです

 投稿者:たるちか  投稿日:2005年10月 3日(月)17時12分18秒
  じつは私も28日までコロラドいってきました(^O^)かなりすごかったよぉ♪おーちん、コロラドたのしいね↑↑世界が広がりました(´∀`)  

(無題)

 投稿者:みぃちこりん  投稿日:2005年 9月30日(金)15時51分39秒
  芋煮食べたぃよぉ
ゆかちゃ~ん

人肌が恋しぃ季節になりました。
あたしは自らの脇の下に手を入れて温まります。
あぁ世は無常。
 

秋です

 投稿者:ゆか  投稿日:2005年 9月29日(木)20時28分21秒
  寒さのせつない季節になってきました。
みんな飲もうよーぉ
山形帰ってきてー
芋煮と鍋しょーよ
おーちんのみやげ話きこーよー

↓みちこちゃん?とみた!
 

レンタル掲示板
/10