teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HPの今後について

 投稿者:徳川ワンワンツー   投稿日:2009年 9月25日(金)22時17分49秒
返信・引用
  最近、停滞気味のこのHPを何とかするために、HP班で会議をしませんか?

意見を教えて下さい。
 
 

リニューアル?

 投稿者:徳川ワンワンツー   投稿日:2009年 9月12日(土)11時36分17秒
返信・引用
  トップページがすこしかわりましたね。  

疑問

 投稿者:徳川ワンワンツー   投稿日:2009年 8月27日(木)23時52分27秒
返信・引用
  トップページの写真が表示されないのは、俺のパソコンだけでしょうか?  

お疲れ様

 投稿者:徳川ワンワンツー   投稿日:2009年 8月15日(土)21時45分6秒
返信・引用
  私は楽しい実習から仕事にもどって10日ほど経ちました。
あの実習が楽しく、そしていかに充実していたかを実感しています。

来月は、逆に実習を受ける側になります。いわゆる実習担当というやつです。
まあ、そんなことはいいや。

5日の会議に遅れて行きました。
全員で5名で、HOTメンバー以外は1人という、非常に寂しいものでした。
こりゃなんとかせねばいかんです。
 

もうすぐです◎

 投稿者:nogunogu  投稿日:2009年 8月11日(火)23時24分8秒
返信・引用
  私は現在実習中なのですが、いよいよゴールが見えてきました。あと少しです♪

最近HOT!に関われていないですがどうなっているのでしょうか?誰か書き込みを下さい。よろしくお願いします。。。
 

早速参考に・・・

 投稿者:nogunogu  投稿日:2009年 8月 3日(月)22時33分16秒
返信・引用
  roughさん

やっぱりそうですよね◎寝るのが一番ですよね♪

今日の晩御飯でご飯に長いも、おくらに、紀州の梅を試しました。美味しかったです◎それで、明日からも頑張れそうです。

実習も今日で13日目を過ぎました。あと半分弱です◎気合で頑張ります。
 

(無題)

 投稿者:rough  投稿日:2009年 7月30日(木)23時40分12秒
返信・引用
  おっつ~
俺は…寝るのが一番かなぁ(^^ゞ
あとは…
仕事で疲れたりすると、無理にジムに行って汗かいてたかなぁ。
そうすると、仕事疲れじゃなくて、体動かしたすっきりした疲れになって、熟睡もできてよかったよ。
あとは、食事。。。
ご飯に長いもをかけて、おくらのっけて、紀州の梅(これ大事)のっけて食べると、超おいしよ。
 

HOT!には関係ないですが・・・

 投稿者:ノグノグ  投稿日:2009年 7月28日(火)07時56分9秒
返信・引用
  久々に掲示板に書き込みをしたいと思います。横田の夏祭りに関しましては、表の掲示板に書かせてもらいましたので見てみて下さいね◎

今私は実習中なのですが、日々の疲れがとれなくて困っています(-.-)何か疲れがとれる良い方法ってないですかね?
 

(無題)

 投稿者:rough  投稿日:2009年 7月 9日(木)23時19分2秒
返信・引用
  そうなんや。

では、HOPPERさん 教えてちょ~
 

僕にも・・・わからないです。。。

 投稿者:nogunogu  投稿日:2009年 7月 9日(木)19時43分44秒
返信・引用
  roughさんへ

Mr.HPPPERさんのブログは僕が作ったものではないので詳しくはわからないです。。。少し考えてみたいと思います。
 

レンタル掲示板
/14