teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


11月

 投稿者:右川  投稿日:2009年11月 1日(日)22時33分34秒
返信・引用
  11月となり、本年も残すところあと2か月。
がんばっていこーーー!!!ってか一度会っとかなあかんなーーーー
 
 

おっと

 投稿者:右川  投稿日:2009年10月 4日(日)23時51分20秒
返信・引用
  ミナコちゃんやってもーてるやんーーー!!!受験不可能やししゃあないけどね~、、、。
問題は代替案等を埋め合わせを考えるしかないやろーーーー!!!
 

すみませんTдT

 投稿者:ミナコ  投稿日:2009年10月 2日(金)22時41分34秒
返信・引用
  実は重要なお知らせが…→←11月にある簿記三級の試験の申し込みが今日までで、気付いたのが今日の夜で…´Д`2月にある試験まで延ばせないかなぁ…'_';  

(無題)

 投稿者:もきち  投稿日:2009年 9月 5日(土)23時54分50秒
返信・引用
  9月は決算のため忙しく仕事をしております。
更新が遅くなり申し訳ありません。
みなさんに遅れをとらないようにがんばります。

http://okabekai.net

 

皆さんお元気!?

 投稿者:ミナコ  投稿日:2009年 9月 3日(木)01時43分15秒
返信・引用
  ミナコです^o^
8月もあっというまにおわり、ずっと仕事で海とかバーベキューとか、夏の毎年恒例行事に一つも参加できず、可愛い夏服も着れず、ずっとスタッフTシャツで過ごしてたミナコですTдT皆さんいかがお過ごしでしょうか?っていうか、もきちコアリズム始めたの?私も少しやってたけど、とにかく腰が疲れたよ汗頑張ってね!!右川さんも9月からまた頑張ってね↑OK私も頑張ります力こぶ
 

9月

 投稿者:右川  投稿日:2009年 9月 1日(火)22時55分35秒
返信・引用
  どうよ!!??順調??最近まで俺はボロボロやったわ。
しかし、復活!!!9月からはやる気で攻めるぜ!!!
 

おひさーーー

 投稿者:右川  投稿日:2009年 8月 3日(月)21時39分1秒
返信・引用
  ミナコちゃん更新してるねー!!マイペースでしつつ、しかし実績出すようがんばってねーーー!!もきち忙しいけどがんばれーー!!
俺は最近ダレダレです。ちょっとやる気を出さなやばいーーー!!!!
 

遅くなりました

 投稿者:もきち  投稿日:2009年 7月 8日(水)01時13分13秒
返信・引用
  大変遅くなりました。
母方の祖母が先週末に亡くなったため新潟に行っていました。
本当は昨日戻ってきていたのですが、昨日報告をサボってしまいました。

ご迷惑をおかけしました。
早速月次報告を更新いたします。

http://okabekai.net

 

右川さん…

 投稿者:ミナコ  投稿日:2009年 7月 7日(火)21時35分45秒
返信・引用
  右川さん…もきちはどうしてるんだろうぅぅぅぅぅTдT生きてるのかなぁ…'_';  

最近

 投稿者:右川  投稿日:2009年 7月 4日(土)20時32分20秒
返信・引用
  6月は俺も疲れとゆるみでやる気不足やったわーーー!
7月心機一転やる気でいかんとあかんなーーー!!!
 

レンタル掲示板
/2