teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. okailoveスレ(2)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:skgoedj  投稿日:2010年 5月26日(水)21時58分40秒
返信・引用
  okaiさんの乳首がかわいくてセクシーですぅ  
 

おかいいいいい!!

 投稿者:(無題)  投稿日:2010年 4月 1日(木)19時08分40秒
返信・引用
  生きてるかー!!!!!!  

どうでもいいけど

 投稿者:れん  投稿日:2010年 3月31日(水)10時51分38秒
返信・引用
  これ、動画とか関係ないけど、ギコっぽいとかやってますか?  

たのしみです

 投稿者:斉藤芳江  投稿日:2010年 3月27日(土)13時08分53秒
返信・引用
  すっごく面白い放送、毎回家族で拝見しております。
うちの4歳になる娘も大ファンのようで
ぐるナイの放送が始まるとテレビの前から離れません^^;

次の放送が楽しみです!!^^

山形県 主婦 斉藤芳江(34)
 

無題

 投稿者:okailoveFUCK  投稿日:2010年 3月25日(木)14時18分19秒
返信・引用
  ゲーセンいって全部のゲームに金いれて逃げれば。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 3月25日(木)13時21分53秒
返信・引用
  口にからし含んでジェットコースター乗ったりしちゃって  

(無題)

 投稿者:山本.Y  投稿日:2010年 3月25日(木)13時12分39秒
返信・引用
  わさびシリーズはどうでしょうか?
(例:わさびを口に含んだまま太鼓を何曲フルコンできるか)
 

(無題)

 投稿者:motunabe  投稿日:2010年 3月25日(木)11時02分24秒
返信・引用
  あ、あと遊園地にあるフリーフォールに乗り、落ちる直前にゴーヤ(切ったやつ)を
口に含んで落ちていくと、にがいのか、こわいのか、という企画も思いついたんですけど
以前ジェットコースターの企画をやったので大体はわかってしまいますが、
まあやってほしいですw
 

(無題)

 投稿者:motunabe  投稿日:2010年 3月25日(木)10時52分18秒
返信・引用
  どうもはじめましてokaiさん
ニコニコでよく見ますあなたの動画
ケツ100回蹴られるのいたかったでしょw
なんか面白い企画考えたんですけど、1週間で何個(マックの)ハンバーガー食れるか、
って企画はどうでしょうか? 目指せ500個ですw
まあ参考にしてくれればいいと思います
これからもokaiさんのことを応援しますよ よろしくお願いします
あと逮捕されないでくださいよw
 

(無題)

 投稿者:山本.Y  投稿日:2010年 3月24日(水)21時18分36秒
返信・引用
  初めまして!
この間の、太鼓の大会で知り、You Tubeで検索してここまで来ました

それにしても、動画面白いですねw
 

レンタル掲示板
/10