teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. POG2011-2012(5)
  2. POG2010-2011(43)
  3. 2010ダービー予想(5)
  4. POG 2009~2010(29)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


食べ放題はどれにしようかな

 投稿者:みわ  投稿日:2010年 6月24日(木)22時52分29秒
  http://www.ebisu-toraji.com/shop/core_free.html  
 

あぁ

 投稿者:みわ  投稿日:2010年 6月 8日(火)22時52分23秒
  リーチザクラウン骨折かぁ。  

最近の楽しみ

 投稿者:みわ  投稿日:2009年 8月27日(木)23時15分21秒
  1週間の楽しみが競馬しかありません・・・  

今週の馬券はひどいわぁ

 投稿者:みわ  投稿日:2009年 4月26日(日)17時34分40秒
  ミクロコスモスも出るし、得意のダート重賞もあるから久しぶりに大勝負に!

まずアンタレス。
ウォータクティクスから馬単5点で買ったら1番人気くるし´Д`ボランタスでもokだったのに

次にフローラ
最近の撃沈パターンのミクロコスモス1着軸の3連単2、3着は6頭で。6頭は見事に1~6着に来てくれました。でも今回は書き間違えませんでした↓↓
 

研修の場所は

 投稿者:みわ  投稿日:2009年 3月18日(水)05時05分0秒
  京都競馬場へ電車で15分の好アクセスな場所です。

でも・・・

研修中は京都開催はありません。
 

弥生賞

 投稿者:みわ  投稿日:2009年 3月 8日(日)10時09分33秒
  ロジとセイウンそろって惨敗してくれないかなぁ。

ハイローラーがやってくれると信じてます。
 

今日の結果

 投稿者:みわ  投稿日:2009年 1月26日(月)00時27分57秒
  馬連で買った馬券はすべて1、3着or2、3でした。

ってことで平安Sは3連単で買ったら1-2-4着でした。
馬三郎買って初負けです。
 

今年も一年競馬にお疲れ様でしたヒラメイタ!

 投稿者:よちゃよちゃ  投稿日:2008年12月29日(月)14時07分49秒
  今回のPOGみんな12月の時点で超接戦となり…誰もが優勝のチャンスがあるのではないかと見ていますキラキラ

来年から自分を含め何人かは社会人になるけど、趣味として続けて行きましょう(^O^)

そんな俺は今年一年を通して±0で終わったんだけど…地方競馬はまだまだ続いてるんですよ(笑)
地元にあるパルス藍住にてプラスにして、今年を締め括りたいと思います↑

それではみなさんよいお年を^o^パー
 

馬券ブレイク4頭目

 投稿者:みわ  投稿日:2008年12月10日(水)14時16分15秒
  ケイアイテンジン

父:アグネスデジタル
母:スギノセンヒメ
 

中山7R(今日の勝負レース)

 投稿者:みわ  投稿日:2008年12月 7日(日)13時26分12秒
  最近ダートで怪しい馬がいたら絶対きてるから勝負してみました。
3連単
10→3→1 ¥500
10→1→3 ¥500

なばさーーーん。
ひどいよーーー。
 

レンタル掲示板
/34