teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


リンク

 投稿者:愛茶  投稿日:2009年11月 6日(金)23時25分20秒
  はじめまして、愛茶と申します。
サムスピ関連でサイトを始めました。以前よりファンでしたHALLPLATS様のリンクフリーに甘えてリンクを貼らせていただきました!
よろしかったら私のサイトにも遊びに来て下さい。

http://ponnonno.chagasi.com/

 
 

約三か月ぶり

 投稿者:あしなが  投稿日:2008年 4月18日(金)14時58分9秒
  お久しぶりに書き込みをしました。
最近まで「墓場鬼太郎」で盛り上がってました。
私的に、「霧の中のジョニー」(ジョニーで良かったかな?)
の話がとても気に入っていて、キャラ的にも好きです。
 

うぅぅぅぅ

 投稿者:ALON作者  投稿日:2008年 1月21日(月)15時05分5秒
   ALONの作者です初めまして。何気なく検索してたらここにたどり着きました。
 いやぁ、今はもう使っていないとおもうますが、あのALONを使って頂いていたとは。あれは自分自身のVB勉強にと作ったものなので本当に不出来なのに・・・ありがとうございました。
 最近ではソフト作りもしていなくて・・・でもALON、現在の自分でどこまでできるのかな?とかちょっと思ってみたりして、時間があったら新しく作ってみようかな。
 では、日々いろいろとある人生ですが、がんばってください。

 取り急ぎ、足跡だけ残させて頂きます。

http://ww3.tiki.ne.jp/~a-nomura/

 

あけおめ!ことよろ!

 投稿者:あしなが  投稿日:2008年 1月 8日(火)11時53分37秒
  あけましておめでとうございますwwwww。
お返事ありがとうございました。
今年も、去年と変わらず妖怪・悪魔もろもろ大好きっこで生きたいと思って
おります!
よろしくお願いします!
 

>あしながサマ

 投稿者:豚。  投稿日:2008年 1月 6日(日)00時10分51秒
  遅ればせながら
あけましておめでとうございますー。
年跨ぎなレスでスミマセン。

昨年は当たり障りの無い一年ではありましたが、
まぁ今年も似たり寄ったりなモンでしょうか。
色々変えなきゃならないものもありますが…。

ともあれ実りのある一年にしたいものですね。
お互いに頑張っていきましょう。
それではー。
 

フレンドリーにいきます

 投稿者:あしなが  投稿日:2007年12月11日(火)14時38分40秒
  お返事ありがとうございます。お早いお返事だったので、ちょっと
私の方が遅かったですね。
もうすぐで一年も終わりますね。長いようで短いような。
豚。さんはどんな一年でした?
私は、あまり進歩が無い一年でしたよ(OTL)
 

>あしながサマ

 投稿者:豚。  投稿日:2007年12月 7日(金)21時05分58秒
  お久しぶりですー。見てくれてましたか。
が、ほとんど更新してないもんで申し訳なく…。

そうですね。
大召喚を境に世界観が変わってるんで「ソレはソレ、コレはコレ」と云ふことで(笑

あと、私はただの素人絵描きですので「先生」は勘弁。
こっ恥ずかしいですヨ(笑

あしながサマも風邪を引かぬようお気をつけて。
ではー。
 

お久しぶりです(^^)

 投稿者:あしなが  投稿日:2007年12月 7日(金)14時56分33秒
  お久しぶりですww。サイトはほぼ毎日見ているので…大丈夫です。
お返事ありがとうございます。

確かに、「いろは」と「大復活祭」とでは、いろいろと変わっていましたね。
(でも、ソレはソレで私は満足しています。)
絵の方は毎度ご無礼を承知に、本を見ながら頑張っております。
先生もお体に(インフルエンザ等、流行ってるらしいから。)気おつけて
漫画の方、頑張ってください!!
それでは……。
 

>あしながサマ

 投稿者:豚。  投稿日:2007年12月 7日(金)01時19分42秒
  遅レスでスミマセン。もう見てないだろうなぁ…。

「いろは」手に入れましたか。
そうです。義鷹悪役なんですよ。
なもんで「いろは」を読んでた自分としては
「大復活祭」でウズメの云うこときいてる義鷹見たときは衝撃でした(笑
あと、ヴェパールが「いろは」時代では人間嫌いじゃない様子。
義虎とお春の死が関係してるのかなぁ、とか妄想が膨らみますヨ。

絵のほう頑張ってください。
もし絵を展示するHPなどを作られたなら教えてくださいね。
 

手に入れました!

 投稿者:あしなが  投稿日:2007年10月 9日(火)15時10分33秒
  ついに…ついに…!「いろは」手に入れました!
義鷹、女でしたね!しかも、悪役的な感じで出てましたね。(かっこいい)
またまた「みなぎワールド」が広がっちゃいました!
絵の方は頑張って描いて描いて描きまくって「みなぎ先生」のような
素晴らしい妖怪・悪魔などを描きたいと思っております。

ではでは、今日はこの辺で……。
 

レンタル掲示板
/12