teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


投稿してくれた皆さんへ

 投稿者:MARIKO  投稿日:2012年12月30日(日)12時37分0秒
  本当にありがとう

ここで知り合った方たち

文章でだけでも繋がれた人たちに感謝します
 
 

幸せに

 投稿者:MARIKO  投稿日:2012年12月30日(日)12時35分29秒
  なろうね  

これからの章

 投稿者:MARIKO  投稿日:2012年12月30日(日)12時34分8秒
  もうこのHPはなくなります。

私は結婚し家庭を持つことになります。

それからどんな人生になるのか、喜び、苦労、共に歩むひとがいればすすめる。

エールを送るよ。
 

脳力

 投稿者:MARIKO  投稿日:2011年 8月 1日(月)00時49分59秒
  私の脳力は高まったり低くなったり上下を繰り返しているのかもしれない。
だけど、昨年の春計った指数では正常(の中の上)を示していた。
今は果たしてどうなんだろう。
私の前頭葉はどうなっていたのか。
来年あたり、もう一度検査を受けようか・・。

時々恐くなる。
昔できたことができなくなった時。

ちょっと安心する。
昨日できなかったことが今日できると。

こんな繰り返しで
わたしはぱっぱと何でもこなせる方ではないけれど、
少しずつでもできることを増やして、
いつの間にかそれが当たり前にできるように
今はなりたい。
 

人生

 投稿者:MARIKO  投稿日:2010年 9月23日(木)22時51分26秒
  何があるかわからない。
これから先、どんな道を歩んでいくのか。
誰と一緒にすすむのか、ひとりで歩むのか。
今のわたしには、全くわからない。
だけど、生きる努力を怠ったとき、それは立ち止まりと
後退になるだろう。
私は私に、何度でもチャンスを与えることができる。
だけど、ひとは私をいつまでも待ってはくれない。
自分が中心でいい。
誰かを思いやって生きる人生もいい。
そういう人が現れたら。
私は暫く、自分を磨くことに専念する。
もう一回楽しい人生を取り戻したいから。
今年のクリスマス
来年のお正月
来年の私の誕生日
私はどうなっているだろう。
誰と過ごすだろう。
生まれてから、家族以外の人に祝ってもらったことは果たして何回あるだろう。
これから先、家族以外の誰かと暮らすことはあるのかな。
新しい家族はできるのかな。
私はこのホームページが大切だ。
内容よりもこのページと音楽の兼ね合いが一番好きで
ばかみたいに思うかもしれないけれど
そういう感性をわかってくれる誰かと私は一緒にいたい。
私は一緒に泣いて、一緒に笑って、一緒に感動したい。
 

ようやく

 投稿者:MARIKO  投稿日:2010年 3月14日(日)19時43分43秒
  運命的な出会いがあったかも知れない、3月6日に。  

げんきです

 投稿者:mariko  投稿日:2009年 2月25日(水)09時59分48秒
  MARIKOです。
もう、最後の更新から6年も経ってしまいましたね。
小学校でいうと入学から卒業までの期間。
私もいろいろありましたが、今は元気にやっています。
 

謹賀新年

 投稿者:mister45  投稿日:2006年 1月 1日(日)23時31分56秒
  本年もよろしくお願いいたします。

http://www1.ocn.ne.jp/~mister45/

 

お願い

 投稿者:mister45  投稿日:2005年 5月30日(月)09時54分51秒
  現在、独自ドメイン http://www.mister45.net/ にてリンクされているようでしたら
このドメインは8月11日の契約満了日を持って継続更新はしない事としましたので
それ以後は使用できません。
お手数ですが http://www1.ocn.ne.jp/~mister45 に変更お願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:mister45  投稿日:2005年 4月10日(日)07時17分27秒
  お久し振りです。
お元気ですか?
 

レンタル掲示板
/8