teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとう!

 投稿者:rock  投稿日:2010年 3月28日(日)21時09分43秒
返信・引用
  それでは私も関西弁で・・・。おおきに~!また、観てや~!・・・・(失礼しました)
これからも、もっと楽しめるHP作りとイラストを、どんどん描いていこうと思っています。
みぃさん、また時々HPに、お立ち寄りください!どうも、ありがとう!<rock>
 
 

えぇやん(関西弁で)

 投稿者:みぃ  投稿日:2010年 3月28日(日)17時42分20秒
返信・引用
  コメしますねぇ
Rockさんの絵画は個性があって、好きです☆
綺麗に上手に描けました~ってのは、すぐに飽きちゃいますから、、、
ほら、”美人は3日で飽きる”とかいうでしょ?それです(笑

影が少し深めなのが、好きです。

http://blogs.yahoo.co.jp/ima8020

 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 3月26日(金)21時51分2秒
返信・引用
  ようやく、掲示板は設置いたしましたので、ホームページのご意見・ご感想・その他いろいろ、書き込んでください。よろしくで~す!  

レンタル掲示板
/1