teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


イベント

 投稿者:サンタ  投稿日:2011年 9月18日(日)21時13分32秒
返信・引用
  タンデムでも出来れば楽しいのでしょうけれど。
場所さえあれば...です。
機材はたぶん貸してもらえます。
 
 

Re: 2011秋祭りPVパラ中心で

 投稿者:宇摩管理者メール  投稿日:2011年 9月13日(火)22時14分15秒
返信・引用
  > No.44[元記事へ]

サンタさんへのお返事です。

それぞれにプロですね。
撮影掲載ありがとうございました。
また来年もお願いします。
そういえば、ふれあい祭りもありましたが、ちょっと感じが違うかなって思いました。

 

2011秋祭りPVパラ中心で

 投稿者:サンタ  投稿日:2011年 9月13日(火)20時54分15秒
返信・引用
  PV作ってもらいました。

http://www.youtube.com/watch?v=x8lKpS6Pl4Q
 

今年も有難うございました

 投稿者:サンタ  投稿日:2011年 9月12日(月)21時11分42秒
返信・引用
  掲示板が1年ぶりでちょっと寂しい...

飛び系ブログ変更しました。
http://ameblo.jp/tobibaka/
 

Re: ローカルイベントに夏サンタ登場!

 投稿者:宇摩の管理者メール  投稿日:2010年 9月 8日(水)00時17分30秒
返信・引用
  > No.41[元記事へ]

今回のイベントは、かなり喜んでもらえました。
来年もまたお願いします。 天気次第なのが残念ですが。

写真のアップロードが、出来てませんでした、すみません。
見られるようになったので、写真集のボタンをクリックしてください。

それではまた。
 

ローカルイベントに夏サンタ登場!

 投稿者:SW管理人  投稿日:2010年 9月 6日(月)20時02分49秒
返信・引用
  結構風が悪くて予定より30分我慢して午後4時テイクオフ。
でもって、けんぢ師匠も何故かたまたま到着。

あまり地上に近づかない様にと思い、そこそこの高度からお菓子ばらまき開始。
う~ん。ヒゲで下が見えづらい。(笑)
高度...高すぎ?大半が田んぼの中へ。(汗)

予想通り夏サンタのコスプレは絶賛♪
有難うございました。また呼んでください。
 

Re: お知らせ~♪

 投稿者:宇摩の管理者メール  投稿日:2010年 7月12日(月)03時50分47秒
返信・引用
  > No.39[元記事へ]

お疲れ
17日赤平火祭りに出ます。
これで、一応活動を休止しようと思います。
また、気が向いたら、始めることと思います。
 

お知らせ~♪

 投稿者:SW管理人  投稿日:2010年 7月 2日(金)22時52分32秒
返信・引用
  明日はまたバンドがあるらしいですね。頑張ってください。

実は今日は会社を休んで、大物タレントとタンデム♪CS放送です。もぅいろんな意味で疲れました。

http://www.youtube.com/watch?v=ImsGSSVj9ak&feature=player_embedded
 

Re: 詐欺

 投稿者:宇摩の管理人メール  投稿日:2010年 6月19日(土)00時05分14秒
返信・引用
  > No.37[元記事へ]

SW管理人さんへのお返事です。

いよいよ、くくりわなの設置が、始まりました、空を飛んでる時は安全ですが、降りた時は気を付けてください。
しかしながら、自分は、まだ設置していません。危険看板には注意してください。
 

詐欺

 投稿者:SW管理人  投稿日:2010年 6月10日(木)21時07分48秒
返信・引用
  先日少し遠出して、集合アンテナ~サギの根城を見てきました。やっぱり皆さん知ってるんですね。

見つけたときはビックリしましたが。

鹿は退治できませんが、サギなら追い払えそうです。
 

レンタル掲示板
/5